• ベストアンサー

お友達が来ます!何つくろうかしら・・?(ランチ)

papasukiの回答

• papasuki
回答No.2

ホットケーキミックスの粉を普通のホットケーキを作るときよりも薄めに水か牛乳で溶いてホットプレートでクレープを焼くように何枚か作っておきます。各自で好きな物をはさんでもらえるように生クリーム、果物、ツナ、ホイップチョコレートなどなど用意しておくと子供さんずれでも楽しんでもらえますよ。

nana0125
質問者

お礼

クレープ・・各自好きなものをはさんでもらえるのでいいですね~。場も盛り上がりそう~~。参考になりました。ありがとうございました!