• 締切済み

焼肉は食べ放題を選ぶ?それともランチや定食ですか?

友達と焼肉店に行きました。 友達に「いつもは食べ放題コースを選んでいるけど今回は定食で良いかなと」と質問しました。 食べ放題コースは何処のチェーン店でも「松竹梅」で3コースぐらいの価格設定が有りますよね。 一番安い「梅」コースをいつも友達と食べています。 でも最近食べる量が減っていので、友達に数百円安い定食で済ませないかと提案しました。 食べ放題コースを選んでいた時でもライスは2杯でお腹がいっぱいになります。 お肉も無理して食べていたような気がします。 なので腹八分目ぐらいの定食で良いかなと思ったからです。 皆様は食べ放題コースを選ぶ機会が多いですか? 定食やランチメニューで済ませる事が多いですか?

みんなの回答

回答No.11

ランチかな。 今はもう、価格高騰で、最低でも900円近くはしますが。

回答No.10

ランチしか行きません。 高いので。 焼肉ライクが一番好きです。 ワタミの焼肉は、ランチでも結構高い。

• nijjin
回答No.9

焼肉なら食べ放題+飲み放題がベストですね。

• sakura-333
回答No.8

外食自体ご無沙汰ですが定食がいいですね。

• eroero4649
回答No.7

若い男の子を焼肉に連れていくときは、うっかり本気で食われたら会計で眩暈を起こしかねないので食べ放題に連れていくでしょう。 でもそうじゃなかったら、食べ放題のお店には行かないです。理由はシンプルで、食べ放題じゃないお店のほうが美味しいからです。もう量は要らないので、その分美味しい肉を食べたいです。 ご飯を控えることもよくあるので、定食にしないことも多いです。

• mario0529
回答No.6

定食です。

• 2012tth
回答No.5

62歳男 > 皆様は食べ放題コースを選ぶ機会が多いですか? > 定食やランチメニューで済ませる事が多いですか? 若い時はそぅでしたが最近は食が細く成り、1品、2品で 満腹です。

回答No.4

意外と野菜が多く食べられるのが食べ放題の方なので、食べ放題を選びます。 定食だとご飯が付くので…食べられないものも付くこともありますから、あまり定食は選びません。 格安食べ放題プランがあった焼肉店が閉店していたことにショック受けました。

• tennine7
回答No.3

回答させて頂きます いい歳なので 食べ放題はキツイかも 定食が定番ですね 近所に凄く上手い 焼き肉定食の店があり そこで食べてますね

回答No.2

食べ放題、行ったことないかも? レバーだけですが、お肉食べられます