• ベストアンサー

平成17年一級建築士試験学科の解答

平成17年度(去年)の一級建築士試験学科の解答を知りたいのですが サイトを探しても見あたりません。 どなたか、ご存じある方がいらっしゃったら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • binba
回答No.1

まわりに建築士会の会員はいらっしゃいませんか? 何月号か忘れましたが、連合会の会誌「建築士」に掲載されています。借りて下さい。 借りるのが難しい場合は、各都道府県の建築士会事務局に行けばストックがありますから、掲載されている号を見本で貰うか、購入(何百円かです)交渉してみてして下さい。原則は会員しか入手できないものなので。

yahoooo
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございました! そういえば、知ってますその雑誌。大学の研究室に置いてあったのを見たことがありました。思いもつかなかったので教えて頂き嬉しいです。 残念ながら周りに建築士会の会員はおらず、建築士会事務局も遠方なのですが近くの大学図書館で探してみたいと思います。