• ベストアンサー

解答を教えて下さい

平成三年度の第一種電気工事士の試験解答(筆記)を知っている方、 解答を教えてくれませんか? 宿題が出ていて、明日、答えて持って行かなくてはなりません。 どなたか、解答を持っている方、知っている方、お願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teo98
回答No.1

平成13年であれば、下記のホームページにあります。

参考URL:
http://www.shiken.or.jp/
chu-chu18
質問者

補足

どうもありがとうございます。 13年度は私も教えていただいたHPで確認したのですが 3年度となるとどのHPに行っても無くて、困っています・・・