• ベストアンサー

異性を紹介しますか?

rsfanの回答

• rsfan
回答No.1

こんばんは。 今の彼(彼女)を自慢できるのなら写真を見せ、おのろけに近い話をしてしまうのではないでしょうか。「もっと話を聞いて!」とオーラを出しているかも? 逆に、付き合っていても「もっといい相手がいるかも・・・」と考えているとおのずと見せないし、飲み会で気になる相手がいたら話をそらすぐらいになると思いますよ。

noname#108558
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 お礼が大変遅くなりまして申し訳ございませんでし た。 >今の彼(彼女)を自慢できるのなら写真を見せ、おのろけに近い話をしてしまうのではないでしょうか。「もっと話を聞いて!」とオーラを出しているかも? そうですね、これは男性に限らず女性も一緒ですね。 みんな考えていることは、同じなんですね。 とても参考になりました。