• 締切済み

インターネットでチケット売上を伸ばすには。

格闘技のマネージメント会社をしているのですが、 インターネットを利用してチケットの売上を伸ばしたいのですが どのような方法がありますでしょうか? ご指導願います。

noname#6169
noname#6169

みんなの回答

• twbb
回答No.3

格闘技に限らず、販売のためにはアクセスしていただくことは当然で、各サーチエンジンへの登録や、メールマガジンなどの掲載、メールマガジンの発行など、いろいろあると思うのですが・・・。個人的な感想では、格闘技のチケットって、かなり人気があると思いますし、ある程度売上もあるのではと思うところです。私のところでは、アイドルや、スポーツ系のグッツを販売していますが、ファンサイトからのアクセスでは、けっこう売上が伸びます。あるスポーツ選手のファンの方のサイトの掲示板などに、情報が書きこまれて、そのような掲示板などからアクセスがあった場合、そのスポーツ選手の商品の売上が伸びたり、と言った感じです。 #1の書き込みになったように、アフィリエイトのプログラムを使うことも一つですが、ファンサイトのようなコミュニティサイトを用意されるとよいのではないでしょうか? 格闘技のことなら何でもわかるようなサイトで、マニアの方も初心者の方も、気軽に参加できるものがあると、裾野も広がり、行く行くは売上も上がると思います。 是非、格闘技のポータルサイトを目指していただけたらと思います。

• kazu2021
回答No.2
noname#4453
noname#4453
回答No.1

http://www.hptouroku.com/cgi-bin/affiliates/clickthru.cgi?id=20020103 売り上げ金が残っているのならどうぞ。 下も。よくお読み下さい。

参考URL:
http://www.linkstaff.com/linkstaff/staff/cgi/click.cgi?id=11305