• ベストアンサー

余ったチケットを売れるところ

よく格闘技を見に行きますが、 たまに仕事や用事でチケットを買っても見に行けないことがあります。 そこで、そのチケットを売れる店はないでしょうか?? 特に後楽園ホールの興行によく行くので、その辺りの店だと 嬉しいです。 ご存知のかたいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

>こういった所は委託ではなく、その場でチケットを買い取ってくれるのでしょうか?? その場で買い取ります。

eefedor
質問者

補足

回答ありがとうございます。 連投ですいませんが、 逆に格闘技のチケットが多く売ってる、又は安く売っている 金券ショップなどはご存知ないですか?? 後楽園周辺だけじゃなくてもいいんですが。 よろしくお願いいたします。 

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

チケット販売店に持ち込み売るのが一番です。 後楽園なら、神田駅周辺にたくさんあります。 大黒屋、大島コインなどです。

eefedor
質問者

補足

回答ありがとうございます。 アドバイス頂いたお店を利用しようと思います♪ ところで、こういった所は委託ではなく、その場で チケットを買い取ってくれるのでしょうか??