• ベストアンサー

見出し符号(記号)の順番を教えてください。

英語(確かIBM方式かなにか)の見出し符号の正しい順番がわからず困っています。 たしか ローマ数字のIが最初で次が1.で、次がA、というように続いていくと思いますが、正式な順番(日本でいうJIS)のような規則を教えてください。あるいは参照URL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moguyan
回答No.1

論文の書き方で符号の使い方は決まっていたと思います。詳しくは『MLA英語論文の手引き』にあります。下記URLに符号の順番があります。

参考URL:
http://opac.yokohama-cu.ac.jp/guide/report/style.html
toshichanc
質問者

お礼

返答がおそくなり申しあけありません。 参考になりました。  私の会社では結局、ローマ数字の後はアルファベット、数字、アルファベット数字というように交互に出てきて、それぞれ、大文字、小文字、()つきというようになっていくようにルールを定めました。