• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ローマ数字の1は?

  • 質問No.7604940
  • 閲覧数135
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (14/79)

ローマ数字の5はVですが、1は英語のI(アイ)なんですか[?]

それともローマ字の「エル」ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (1645/5172)

I(アイ)
こっちです。

大文字のI
小文字のi
どちらも使えます。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (2219/10373)

Iですね。Lだと50です。