• ベストアンサー

好きだけど、別れるという選択

ayumiep71の回答

• ayumiep71
回答No.3

私も同じ様な感じで別れを決意した過去があります。 私が彼の性癖で「男性には個々で色々な性に対する趣向があるので女性には理解出来ない。仕方が無い」等で納得しよう〈許そう〉とする反面、私には当時3歳の娘〈当時の私はバツイチで娘は私の連れ子〉がおりましたので2年の同棲生活〈ほぼ内縁の妻〉を経ていましたが娘を守る為にも別れました。 彼は娘には手を出さないと私は信じたいですが、犯罪だって「そこまではやっちゃいけない」と分かっていたのに理性が利かなかった訳ですからこの先、いつまた同じ様な事があるか分かりません。 私は別れた後、他の方と再婚し、今では娘にもかわいい弟が居ますが、今でも彼を忘れた事はありません。 しかし、私がそばに居ても他の女性に対して興味が沸いているので私じゃダメなんだと思っています。 彼には他の女性に興味が沸かない位「自分から惚れてしまった」女性が必要なんだと思います。 私の彼はPCでは私に彼の性癖が発覚後もやはり自分の性癖に関係する画像〈動画〉を集めていました。 これを見た時も「やはり更生は無理」だと感じましたしその後もそんなゴタゴタが何度かありましたので、私がおかしくなりそうでした。 私も自分から連絡出来ない様にして別れた方があなたのためだと考えます。

hiro14
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 辛いご経験を思い出させてしまってごめんなさい。 彼はもちろん私には「他の女性に興味はない、hiro14だけ」と行ってくれますし、 私も今回のことはそういう愛情のフィールドとは別の部分なのだろうと理解しています。 彼はもう2度としない、と誓ってくれますしそれは信じられるのです。私の理解できる彼であれば立派に更生すると思っています。 ですが、今回のことが私の理解できない、違うフィールドに居る彼だとするならば、 100%信じられるかと問われると本心からうなずけないのも事実なのです。 ありがとうございました。