• ベストアンサー

不二○のチョコレート菓子について

フレークやスライスアーモンドなどにチョコレートをからめた不二○のチョコレート菓子の名前を教えてください。 一つずつ袋包装してあるものが、袋に入っていました。袋は、赤い感じのパッケージだったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

『粗挽きアーモンドショコラ』かな?

参考URL:
http://www.fujiya-peko.co.jp/brand/chocolat-boutique/10759.html
syoutan777
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうでした。サイトは確認していたのですが、見落としていたようです・・。 一度買って美味しかったので、またお店で探したのですが無かったので、ずっと名前が気になっていました。まだ発売中のようで嬉しいです。(^^)

その他の回答 (1)

• otto3303
回答No.1

キットカットですか?