• 締切済み

不二家のチョコレート製造・包装作業内容

今度不二家のチョコレート製造・包装作業というのをやりたいと思うのですが、具体的にどういう作業内容なのか分かりません。 チョコレート製造・包装はどういう作業なのですか? また、作業自体難しいのでしょうか? 実際体験した事がある人は、体験談などあれば教えて下さい。 返答お願いします。

• ms1906
  • お礼率21% (271/1287)

みんなの回答

• assault852
回答No.1

ほとんど機械作業(オートメーション)ですよ。 テレビで見たことがありませんか? チョコレートに限らずお菓子などの工場の様子。 難しい作業とは思いませんね。