• 締切済み

ご推薦の納豆を教えて下さい。

chashibuの回答

  • chashibu
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.14

小粒でしっかりした味わいのものが好きです。 発砲パックではなくて経木に入っているので 風味豊かです。 http://www.funanatto.co.jp/item/index.htm

sannsyokupann
質問者

お礼

ありがとうございます。 経木に入っているなんて、おしゃれでごわすね。

関連するQ&A

  • 美味しい納豆、推薦してください。

    美味しい納豆、推薦してください。 自分の好みは現在、大粒大豆をふっくらと煮揚げたものです。 しかし、最近飽きを感じており、別種の物をも食べてみたいのです。 よろしくお願いします。

  • 納豆が嫌いです

    こんにちは。 タイトル通り、私は納豆が嫌いです。 でも体にとってもいいので、妊娠期間中だけでも食べられれば・・と思っています。 ネバネバは大丈夫なのですが、豆の味と臭みがダメです。 そんな私に納豆のアイデア料理を教えていただけませんか? 今は頑張って”なめたけ”を大量に入れて食べています(涙) よろしくお願いします。

  • 納豆 

    納豆 食べれますか? 納豆は大豆からできて栄養が高いです でも臭いや味で 食べない人も結構いますよね そこで皆さんは納豆食べれますか?

  • 納豆を食べる猫

    うちにはメインクーンの♀4歳とアメショ♂1歳がいますが ♀のほうが 納豆になめたけをまぜたものを好んで食べます あんきも なんかも好きですが油っぽいせいか あとでゲボするので 与えないようににしています 納豆はゲボしないのでほしがったら与えていますが このネコ偏食なのかなぁ ご意見お待ちしています

  • 納豆について・・・

    納豆大好きでほぼ毎日食べるようにしています。 が夫があまり好きでないらしく、たまぁーに食卓にのらない事があると 嬉しそうに「今日はないねぇ」と・・・ 今日の夕飯に味噌味納豆を餃子の皮に包んで焼いて出したら ”これなら食べ易い”と。 そこで質問です。 納豆は加熱すると栄養,納豆菌などにどのような変化があるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 納豆

    来年より、一人暮らしをするにあたって、私は、納豆+キムチ、のり、卵、なめたけ、野菜ジュース、日本茶、ヨーグルトを主に取り、たまに肉、魚を食べる生活をしようと思うのですが、栄養的にこれではマズいでしょうか?

  • なめ茸って思ったほど・・

    先日人生で初めてなめ茸を買いました。今日納豆とたまごに混ぜてご飯にかけて食べたんですけど、味が引き立たないしなめ茸自体も大した味じゃないなと思いました。質問サイトなどネットではいつもなめ茸がでてきておいしいと書いてありすごく期待してたのか、期待しすぎたのか万人受けするものじゃないなとガッカリ感がすごいです。そういえば生きてきて周りでもなめ茸の話題が出たことないから人それぞれだなと思いました。 でも残りもまだまだあるのでなめ茸と合う簡単な組み合わせ教えてください。どこかで大根おろしとか合うとか見たことあったような。よろしくお願いします

  • ●納豆を食べれるようになりたい!!●

    こんにちは。 私は納豆がおいしく食べられません。(昔から) 何回チャレンジしてもやっぱりあの大豆の味が好きになれないんです・・・・。 (臭いやネバネバはそんなに気になりません) 人が納豆ご飯を食べてるとおいしそうで羨ましいんですっ(>_<) 納豆が食べやすい調理法やレシピなんかがあれば教えて下さい!! お願いします☆

  • 納豆の作り方

    大豆をゆでて、納豆菌をかけて、生暖かい場所に保存しておけば納豆ができる・・・って思って作ったのですが、なんかあんまりネバネバしません。 あと、なんか変な苦味っていうか、アクっていうか変な感じの味がします。 市販の納豆のように、甘くコクがある納豆にするにはどうしたらいいのでしょうか。 あと、なんで苦味が出るのでしょうか・・・? 知ってる人、教えてください。

  • 納豆の食べ方。納豆て卵入れるんですか?

    大学の講師が 「卵入れて食う人と、そのまま食う人の二種類が存在する。」 と言うので。僕は今まで納豆は醤油とネギで食べるのが一般的と思ってたので 納豆にタマゴを混ぜて食べて見ましたが そのまま食べたほうが美味しかったです。 もっと夢の様な味がするかと思ったんですが、入れてもドロッするだけで大して変わらないなあと。 納豆にタマゴて一般的でしょうか? 納豆てどのように食べますか