• 締切済み

戸袋の居候に悩まされています。

5月に入ってから、自分の部屋の戸袋からカサカサ、キーキー鳴き声が聞こえ出しました。これは確実にコウモリだろうと思い、取餌に出た後(午後八時くらい)を狙って、厚紙とガムテープで戸袋の隙間を封鎖しました。しかし、その二時間後、戸袋の中からバタバタと羽を動かす音が聞こえてきました。気持ち悪くて眠れず一日様子を見たのですが、明け方頃には元気な羽音は聞こえなくなってしまいました。これはもしかしたら死んでいるのでしょうか?厚紙をとって死骸を確認した方が良いでしょうか・・・。

みんなの回答

• dhvuk245
回答No.1

コウモリ好きからすると、なんでコウモリがいて困るのでしょうか・・・。 確認したければ確認したら?としか答えようがないですね。