LOVE_BELOWのプロフィール

@LOVE_BELOW LOVE_BELOW
ありがとう数23
質問数19
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
77%

  • 登録日2005/11/27
  • 大人っぽく見えるメイクの仕方・・・

    初投稿です。いろいろお願いしますね(*^д^*) 今回、私が聞きたいのは「年上に見えるメイク」ですo 来週の週末に彼氏??のような人と 出かけることになってしまったのですが、 相手は2歳年上。。。しかも、私は中2… 子ども扱いされるに決まってますっ;; なので、、、、、、 少しでも見かけだけでも同い年に見られたいのですっ!! 誰か・・・メイクに詳しい方がいらっしゃったら コメントお願いしますo(_ _*)o

  • お通夜の開始

    お通夜っていうのは、普通、夜の何時からお焼香が始まるんでしょうか?7時くらいですかね?どなたか意見をください。