• ベストアンサー

ネットワークハードディスクで必要な物は?

tmanboの回答

• tmanbo
回答No.2

ANo1の答えの様に5ポート程度のハブを使用するのが一番手っとり 早い方法だと思います。後は玄人志向の黒箱などの様な物を導入し、 ネットワークHDを構築します。この方法はいろんな使い方が出来ますが 最低限の知識を必要とします。私の場合は動画のデータをこの中に入れて ネットワークDVDプレヤーに繋いでテレビで楽しんでいます。

hiro06_08_k
質問者

お礼

そうですね。 関係書籍を買ってみて、もうちょっと待ってみるのもいいかもしれませんね。 確かに、動画データを入れるってのはなかなかナウですねぇw ありがとうございました。