• ベストアンサー

パートの確定申告?

主婦のパートです 年収103万に抑えるようにします。しかし期間が5ヶ月で103万以下ですので一ヶ月単位で見ると8万以上になります。 そうなるとなにがしかの税金なり引かれて手取りとなりますが、年収で見ると103万以下です。これは確定申告して還付するものなのですか?教えてください

• sueda
  • お礼率97% (46/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.1

確定申告して還付を受けてください。

sueda
質問者

お礼

そうなのですね 面倒ですがしかたありません わかりました ありがとうございました。