• ベストアンサー

連絡が・・・

付き合い半年の彼女がいます。 5月の連休に入ってから、メール送っても、電話しても、全くリターンが無くなってしまってます。 いつもは時間かかっても大体レスはくるんですが、ここまで音沙汰無いと、不安になってきます。何かあったのか、ただ忙しいのか、嫌われたのか・・。 とはいえまだ1週間ぐらいですが、家の電話にかけてみようかとも思ってますが、逆に気に入られなくなっちゃうかもと思い、戸惑ってます。 もう少し様子みた方がいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MeMe2005
回答No.3

これはつらいと思います。心中お察しします(経験者談)。 付き合い半年。旅行なら普通一言くらいあるのでは、と思います。 1週間、ノーレスはつらいですよね。 何かあったと思うのが普通かも。 それを前提で。 付き合う前の段階じゃないんだし、家電にかけてみてもいいんじゃないかと思います。「病気にでもなってるのかと心配してかけてみた」とか口実はなんでもいいじゃないですか。 このままにしておいても、状況は好転しない気がします。家電で彼女と話ができれば前に進むことができます。 結果、どうなるかはわかりませんけれど、半年付き合ってきたんですから。自信を持ってくださいね。 頑張ってください。

その他の回答 (2)

• pstrose
回答No.2

あせりは禁物。そのままこちらも様子見をしましょう。 せついてばかりは男を小さく見せます。

• hahahappy
回答No.1

旅行に行っているだけだとおもうんですが。以前わたしも旅行(海外)へいったとき音信普通になってびっくりしたと言われました。もしくは,携帯をどこかへおきっぱなし(会社)になってしまったんですよぉ~。大丈夫だとおもいますが。。。  あせって「返事がこないのは別れるってこと?」というような,うっとうしいメールを送らないことです。  ほっておくが一番。女性にはほっておいてほしい時があります。1週間様子を見ましょう。