• ベストアンサー

もう会社に行かないほうが良いのでしょうか?

mint0219の回答

• mint0219
回答No.4

たいへんな経験をされているのですね。21歳ですか。私にも同じ位の年の娘がおりますが、あなたのご両親もその事実を知れば、胸がはりさけるばかりに悲しまれると思います。だからこそこれからの将来のためにも、今は勇気をもって対処して下さい。そのような男と戦うには法的な手段をとるしかないですね。心を強くもってがんばってください。しかし会社のこととなると、消極的な面もでてきますね。女性はこういうことになると、立場が弱いですよね。あなたには落ち度がないのにつらいですね。アドバイスにはなってないですが、本当にがんばってください。