• ベストアンサー

「彼氏がいそう」と思われることについて

よく「絶対、彼氏いるよね」や「彼氏いそう」などと言われます。 最初は、そういわれる事に対して少し嬉しく思っていましたが、 最近、「遊んでると思われている?」と思うようになってきました。 オシャレには気を使っていますが、服装は決して派手ではないと思っています。 みなさんはどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ただ単に大人っぽいとか、可愛いからとかじゃないですか?そうネガティブに考えないほうがいいですよ!

noname#18167
質問者

お礼

そうですね。 今後は、あまりマイナスに考えないようにしたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (5)

noname#36669
noname#36669
回答No.6

そもそも 「彼氏がいる」人は「遊んでいる」人とは違いますよね。 ではやはり 「彼氏がいるように見える」人は「遊んでいるように見える」人とは違うと思うのですが??? 私も、「彼氏いるでしょう」というセリフはよく使います。 そのときは、(1)社交辞令の場合と(2)本当に彼氏が居そうなときです。 (2)の場合、ルックスもよく、精神的に落ち着いているかんじの人にそういうイメージを持つのですが、どうでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 遊んでいると思われてないようで安心しました。

• ahopon
回答No.5

悪い方に受け取ることはないと思います。 周りの方は、容姿に反して、あなたの口からそういう話が出てこないor見え隠れもしないので不思議がっているだけだと思いますよ。 自信を持って(^-^) わたしの周りにもそういう女性がいますよ。

質問者

お礼

そうですね。 マイナスに考えないようにします。 回答ありがとうございました!

• adv100
回答No.4

単に、『かわいい』という意味だと思いますよ。 少なくとも僕はかわいいと思った人に、彼氏いるでしょ? と言ったりしますが・・

質問者

お礼

良い意味に捉えてよかったのですね。 少し安心しました。 ありがとうございました!

noname#20090
noname#20090
回答No.3

明るくて社交的でかわいいor美人ってことだと思いますよ。

質問者

お礼

「彼氏がいそう」と言われることは、良い意味だったのですね。 回答ありがとうございました!

• catonroof
回答No.2

「男がいない」って思われるよりは、はるかにいいんじゃないですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 前向きに考えてみます!