• ベストアンサー

おしゃべりが苦手

totoooの回答

• totooo
回答No.1

脳を活性化させ、会話に慣れることがベストでしょう。 例えば、イチローが初めからあのような成績でしたか? 王貞治は初めからHR王でしたか? 会話も一緒ですね。楽しい会話を続ける事によって それが普通の状態になるまで続ける事です。 以前にその様な状態になり、疲れてやめたとありますが、それなら仕方がないと思います。

AD-IM-AN
質問者

お礼

遅くなってすいません。 慣れが大切なんですね。 回答ありがとうございました。