• 締切済み

派手な子 トラウマ

派手な子 トラウマ 私は中学生のとき、派手な子達が人をバカにして笑っているのを見て苦手になりました。 高校生になった今でも派手な子を見るだけで「この人無理だ」と思ってしまいます。 派手な子と話してみると意外と仲良くなれたりもして、仲良くなれる人もいると分かっているのですが、それでも第一印象で「無理だ」と思ってしまいます。 ずっとこのままではダメだと分かっています。 どうしたら中学時代のトラウマから抜け出せるのでしょうか。 自分を変えたいです。

みんなの回答

回答No.1

派手な子に人をバカにする人が多い気がします 自分の経験でしか無いですが 専門的な知識は解りませんがどうぞ http://allabout.co.jp/health/mentalillness/closeup/CU20090325B/ 思い返せば自分もトラウマを脱す時、だれかに話してた気がします。

pdaisukiq
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このことを誰かに話すことはしたことがありませんでした。 誰かに話してみようかな…