• ベストアンサー

高校生までは真面目で普通の子だったのに、今は派手で、キャバ嬢って人はい

高校生までは真面目で普通の子だったのに、今は派手で、キャバ嬢って人はいたりするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

そりゃいますよ。 キャバ嬢が普通で真面目ではおかしいですか? 頭がおかしくていい加減な人間はどんな仕事も勤まりませんよ。 派手に見えるかもしれませんが、メイクとドレスはいわゆる制服ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • TarChang
  • ベストアンサー率25% (406/1574)
回答No.1

こんにちは。 今や、キャバ嬢は「あこがれの職業」の常連です。 ハデ、まじめに関係無く沢山居ると思います。 あと、思い当たる子が「高校生の時分は猫をかぶっていた」とか・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 派手な子 トラウマ

    派手な子 トラウマ 私は中学生のとき、派手な子達が人をバカにして笑っているのを見て苦手になりました。 高校生になった今でも派手な子を見るだけで「この人無理だ」と思ってしまいます。 派手な子と話してみると意外と仲良くなれたりもして、仲良くなれる人もいると分かっているのですが、それでも第一印象で「無理だ」と思ってしまいます。 ずっとこのままではダメだと分かっています。 どうしたら中学時代のトラウマから抜け出せるのでしょうか。 自分を変えたいです。

  • 派手で明るい子

    質問です。 派手で明るい子って何で平気で人の傷つく言葉を言えるんでしょうか? 中にはいい人もいますが、私が見る限り酷い人をよく見かけます。 単純に考えれば、自分に自信があるからだと思うんですけど…。 だからと言って酷いと思いませんか? あと、関わりない子に対しても「アイツってキモい。」とか言ってる子を見かけます。見ていて悲しくなります。 友達は沢山いる上に、恋人だっているのに。何が不満なんでしょうか。 分かる方教えて下さい。

  • 派手な人と話すと緊張してしまう

    始めまして。高3の女です。 私はどちらかというと派手な部類の人間だと思います。 でも一番派手ってわけではなくて、5段階に分けたら上から2番目くらいの派手さって感じだと思います。 私は中学生の時もそんなかんじのポジションでした。なんでかというと、私はよく喋る方なのであんまり大人しい人と一緒にいると自分の話ばっかり聞かせてしまって申し訳なくなっちゃうし、かと言って1番派手な部類の人たちの会話にもたまについていけない時があるからです。 本題なのですが、最近1番派手な子のうちの1人が結構高頻度で話しかけてきてくれるようになりました。その子自体はいい人だと思うし普通に楽しいのですが、私は2年の時に別のクラスの人ですが1番派手な子にちょっとした嫌がらせみたいなのを受けたことがあるんです。 後で聞いたらその子は別に私のことが本当に嫌いだったわけじゃなくて、自分が機嫌が悪い時にそばにいた人に嫌がらせをするみたいな感じだったらしく、私以外にも被害者はたくさんいます。でも嫌がらせの内容は結構ひどいものだったので、なんとなくそれで1番派手な部類の子に恐怖感を覚えるようになってしまいました。 私によく話しかけてくれる方の子にはなにもされてないし、むしろ彼女は他の子に「○○(私)おもしろい!もっと仲良くしたい」みたいなことを言ってくれてるみたいなんですが、やっぱりちょっと怖い部分があるんです。 でも逆の立場で考えて、もし自分が仲良くしたいと思ってる子に怖いとおもわれて気を使われてたら結構ショックだし、失礼だとも思うんです。 なので、その話しかけてくれる子への緊張や恐怖感を取り除きたいのですが、どうすればいいでしょうか??

  • こんなことって今の若い子は普通ですか?

    知り合いの女性(20代半ば)の話ですが。 友達に背中を押されて、飲み屋でバイトしてるカッコいい人に、 メルアドを渡しました。 向こうからメールが来て、三歳年下で彼女がいることが 分かりましたが、今度一緒にあそぼっと女性の方から誘って 二人で夜の食事に行きました。 人それぞれの考え方や感性の違いはあるでしょうが、 このようなことは今の若い人にとっては普通のことでしょうか? それとも一部のモテル人やハデな人・・・・など 一部の人のみがやってることでしょうか?

  • キャバ嬢と付き合っている人に質問です。

    キャバ嬢と付き合っている人に質問です。 •付き合ってどのくらいですか? •連絡はどのくらいの頻度でとりますか? •会うのはどのようにして会っていますか?(何時、どこで等) •予定の立て方を教えて欲しいです。 私は今、学生のキャバ嬢と付き合っているのですが、普通の人と生活サイクルが変わってきてしまうと思います。 基本、連絡は5~1週間くらいにくればいい方です。あまり来なければこちらから電話何回かします。 学校もあり、忙しいのもあります。 友達と遊んだりして予定が立たない事が多いです。 その彼女とずっと続いていけばいいのですが、連絡が取れない事と、予定が決まらない事で悩んでいます。 どうかお知恵をお貸しいただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • なんで中学生の子ってやたら派手になりたがるのですか

    個人の勝手なのはわかっていますが なぜ社会で馬鹿そうなどと嫌いな方の多い、 ギャルメイクやチャラチャラした格好になりたがるのが 不思議です。 制服に化粧って合いませんし周りからみたら 不自然ですよね。 今日私の高校で昼休みの話題になりました。 アメーバピグなどで見てみても なんか変なツンツンした黄色い頭でサングラスかけてる ピグを見るとほとんどが中学生です。 悪口言いたいわけではないです。 でも、普通の大人にそうゆう人って少数だから 大抵の人はどこかで落ち着くんだろうね^^ みたいな年寄りじみた話しになっていました。 私の妹、弟も中学生ですが やたらケバい?格好をしたがります。 ものすごくどうでもいい質問ですが どうして中学生(たまに高校生でもいます^^;)の時期って 派手を好むのでしょうか。 なんか私も中学の頃本気でそうゆうのがいいって 思っていました。

  • キャバ嬢の人に気持ちを伝えました

    何度か質問をさせていただいて、特にClo~ さんにはお世話になってます。 先日、想いを寄せているキャバ嬢に気持ちを伝えました。今すぐ関係をどうにかしたいとかではなく、今自分はどう思っているかという事を伝えました。 キャバ嬢といってもやはり普通の女性ですので、そんなすぐに人を好きになったりは出来ないと言ってました。(出会って一ヶ月くらいです) その回答は当然なので良いのですが、せっかく仲良くなってきて、他の客の席から私の席に戻って来た時、ホッとする。とか言ってくれる様になったのに、余計な事をしてしまったかなと少し後悔の気持ちもあります。 長期戦の覚悟はしてます。 そこで問題なのが、会うには店に行かないと会えないし、行けば行くほどお客さんになってしまう様なのでどうしたら良いか解らなくなって来ました。 今の段階では相手は私をお客さんとしか思っていないらしいです。 このまま通い続けて良い方向に行けるのか、アピールし続けて良いのか、相手にとって重荷にならないのか等その他モロモロ悩んでいます。 できれば何かアドバイス等頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • よくキャバ嬢から、営業メールじゃなく普通のメールがくると他の人が書かれ

    よくキャバ嬢から、営業メールじゃなく普通のメールがくると他の人が書かれていますが、僕は、どんなメールをもらっても、すべて営業メールに思えるのですが、普通のメールってどんな内容のメールなんでしょうか。

  • キャバ嬢やっています。今、お客さんで付き合っている人がいます。まだ、H

    キャバ嬢やっています。今、お客さんで付き合っている人がいます。まだ、Hな関係はありません。今の仕事を理解してくれています。期間はすでに1年半経ちますが、色々と我慢してくれます。彼は、借金もしています。でも、私がお店を辞めたら彼のすべてを受け入れて付き合っていこうと考えています。 彼は、何で我慢できるのでしょうか?本当に私のこと信じてくれているのでしょうか?

  • 派手な服を着ている人は性格が悪い?

    派手な服を着ている人は性格が悪い? 某掲示板を見ていたら書いていました。 私はたまに派手な色の服を着て出掛けるのですが、 過去に街ですれ違った人達に 「あの人派手な服だ、性格悪そう」って思われていたのかも、と今になって思いました。 貴方なら派手な服を着ている女性を見たらどう思いますか? やっぱり性格が悪そうと思いますか…? 回答宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう