• ベストアンサー

高校生までは真面目で普通の子だったのに、今は派手で、キャバ嬢って人はい

高校生までは真面目で普通の子だったのに、今は派手で、キャバ嬢って人はいたりするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そりゃいますよ。 キャバ嬢が普通で真面目ではおかしいですか? 頭がおかしくていい加減な人間はどんな仕事も勤まりませんよ。 派手に見えるかもしれませんが、メイクとドレスはいわゆる制服ですから。

その他の回答 (1)

• TarChang
回答No.1

こんにちは。 今や、キャバ嬢は「あこがれの職業」の常連です。 ハデ、まじめに関係無く沢山居ると思います。 あと、思い当たる子が「高校生の時分は猫をかぶっていた」とか・・・