• 締切済み

キャバ嬢やっています。今、お客さんで付き合っている人がいます。まだ、H

キャバ嬢やっています。今、お客さんで付き合っている人がいます。まだ、Hな関係はありません。今の仕事を理解してくれています。期間はすでに1年半経ちますが、色々と我慢してくれます。彼は、借金もしています。でも、私がお店を辞めたら彼のすべてを受け入れて付き合っていこうと考えています。 彼は、何で我慢できるのでしょうか?本当に私のこと信じてくれているのでしょうか?

みんなの回答

  • flhr1450
  • ベストアンサー率16% (123/740)
回答No.8

その男性まだ手を出していない・ またはあなたが許していない? 借金ある人が(どのような借金かでかなり変わりますね、その男性の評価) 誰とつきあおうが問題ないですが、(たとえ客でも) キャバ嬢=一生の仕事じゃないくらい彼もわかりますしね。 1年半付き合っていて?体の関係が無い?・・普通では無いですね・ 色々と我慢・・よくわかりません・・ 借金・・何の?どのような借金? 彼のすべて・・めんどくさい内情を持ってる人なの? あまりに抽象的過ぎて、何を判断材料にすれば良いのかわかりかねます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.7

ビジネスとプライベートの区別ははっきりと線を引きましょう。 そうしないと人生失敗しますヨ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

>私がお店を辞めたら彼のすべてを受け入れて >付き合っていこうと考えています。 「お店を辞めたら」は彼も同じように思っていることですか? あなただけがそう思っているだけですか? 彼が、自分の借金返済のためにあなたの稼ぎをアテにしているなら お店を辞めたあなたと付き合う魅力はないかもしれないし、 もっと稼ぎの良い仕事(風俗とか)に就かせようと思っているのかもしれない。 彼は純粋にあなたを愛しているなの人かもしれませんが、 今の段階では、それくらいの警戒心は持っておいたほうが身のためです。 理由は・・・ 借金があるのにキャバクラ通いしている時点で、世の中では「?」な人なんですよ。 客観的に見れば、別の理由があって通っていると感じるでしょうね。 もちろん、借金でキャバクラ通いまくって、ダメなら自己破産すりゃいい!みたいな 単なる破滅型の人という可能性もありますが、いずれにしてもアウトでしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

Hないのが長くない?カラダ目当てじゃなければカネでしょ。 キャバ嬢って言ったら金持ちだから。 最後はカラダとカネを奪っておしまいだと思うのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oyaoya65
  • ベストアンサー率48% (846/1728)
回答No.4

多分、借金も金を出させる口実(借金は作り話、一度貸せば次々エスカレートしていくのがよくある詐欺の話、まだ昨日も既婚でありながら、独身と偽って結婚を匂わせて、3人の彼女と平行して付き合い、ありもしない口実を作って女性から借金をしまくる結婚詐欺が発覚し警察に突き出される事件を報道してました)で、キャバクラは本来遊びでいきますのでそこでの約束はあってないようなもので遊びにすぎず、利用され(セフレや金づる)で挙句は捨てられるだけのパターンでしょう。魂胆があるほど親切でやさしく、貴女の利用価値がなくなったり、新しい利用価値のある彼女を見つけたら、居直られ貸したお金も踏み倒され、豹変して暴力を振るったりして、貴女をうるさい存在として捨てるだけでしょう。そして貴女が貢いだお金は新しい彼女をひきつけるための使われるだけです。 ちゃんとして彼を作りたいなら、キャバ嬢の仕事で知り合った彼でなく、キャバ嬢にある程度、自立資金を貯めたら、区切りをつけてやめた後、他の普通の会社などの仕事に就いて、そこでまじめに働き、新たに彼を見つける方がいいでしょう。 今のままだと今まで貯めたお金も彼に貢いで失くしてしまうだけ、そして捨てられるだけでしょう。 と僕は思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

その男性がどういう方かが分かりませんので難しいですが、一般的に考えると借金までして1年半も通ってエッチなしというのは有り得ないでしょう。もし、本当にあなたのことが好きなら逆にエッチしたいと思うのが普通でしょう。 なにか企みがあるとしか思えませんね。状況からして、その企みは1つしかないですが・・・。 一度、その男性について調べてみた方がいいと思いますよ。既婚者の可能性も大だと思いますし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

人を好きになる気持ちは 大変大事なことです。 その意味では愛は万能ではないとはいえ 芽生えた愛を大事にしてゆきたい気持ちはわかります。 ただ、あまり他人のことは否定したくはありませんが 「借金」、たった一言ですがこの言葉は気になります。 好きになれば愛さえあれば何事も乗り越えられるように 特に若いうちは感じがちですが まあ私も人生40年近く生きてきたものの経験談として 愛があっても何があっても 乗り越えられないことが世の中には必ずあるってことだけは 忘れないでくださいね。 特にお金の問題は非常に苦労しますから。 女性は社会的にもまだまだ立ち回りに苦労する局面も多いでしょうし ましてや出産&子育てなどという大変な作業も待っているのですから 好き好んで余計な苦労を背負うものではないと私は思いますよ。 その点気を付けて より良いお付き合いを発展させてください。 >彼は、何で我慢できるのでしょうか? 借金の苦労にくらべたら 女性の我儘その他なんて大したことありませんからね。 付き合ってくれる女性が居るだけ儲けものみたいなもんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mojitto
  • ベストアンサー率21% (945/4353)
回答No.1

あなたを金づるにするためです。 要はヒモです。 借金している人がキャバクラに行くって、おかしいと思いませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバ嬢の彼女。

    キャバ嬢の方に質問です。 今お付き合いしている彼女はキャバ嬢をしています。 1年ほど前に彼女から告白をされて付き合い始めました。 そのときはキャバ嬢をしていなかったのですが、3ヶ月ほど前からキャバ嬢を始めました。 彼女は本当に自分のことを愛してくれていると思います。キャバ嬢を始めたのも二人のためのお金を稼ぐためでした。 その彼女に対して自分がすごく嫉妬をしてしまいます。 それは、彼女にお客さんからの指名が増えてきて、メールも頻繁にくるようになったからです。 彼女はお客さんはお客さん。何の感情もないといっています。 これはいけないことなのですが、気になって彼女の携帯を見てしまいました。 彼女からは営業のメールなのでしょうが、来て欲しいとか。待ってるとか。かっこいいとか、そういう言葉は別にいいのですが、 自分とメールしているような内容だったり、 ほんとに仲のよい友達みたいな内容だったりして、ちょっとショックを受けました。 お客さんからは、好きだとか付き合ってとか。かわいいとか。綺麗とか。そんな内容です。 自分ではこれは仕事なのだからこういうものかなって思うようにしていますが、やっぱり気になります。 自分はキャバクラとか風俗とかあんまり興味がなくて、どういう世界かあまりわかりません。 お客さんに対してどういう気持ちで接してるんでしょうか? 彼女はやっぱり僕のことを特別に思っているのでしょうか? メールの受信フォルダは僕専用のフォルダがあったので信じたいと思います。 よろしくお願いします。

  • キャバ嬢に騙され、被害者ぶる男って

    キャバ嬢に騙されて被害にあった男が、 (そもそもキャバ嬢やホストはお客からお金を巻き上げるのが仕事なので、騙されたも何もないんですが) キャバ嬢は悪! 客の男は被害者! と騒いでいるのをよく見ますが、 こういう男って、性別が逆でも ホストは悪! 客の女は被害者! と思えるという事ですよね。 もしそう思えず、 ホストは仕事をしているだけ 客の女が馬鹿(笑) と思えるのなら、 同じようにキャバ嬢も仕事をしているだけで、騙される男が馬鹿なだけだと理解できると思うのですが、 それができないのは何故なんでしょうか?? 上記のような馬鹿でカモな男は、 性別が男女逆でもお客の方が本当に被害者で、営業側(キャバ嬢、ホスト)が悪だと思っているのでしょうか? それとも、男女逆だと客の騙される女側が馬鹿だと理解出来るのに、 男が騙された側になった途端に、そういった正常な判断ができなくなってしまうのでしょうか? (男女逆で、立場を逆にして物事を考える事ができない低能) キャバ嬢やホストはお客を金ズルとしか思ってない事など最初から分かりきっているのに、 被害者だの騙されたと騒ぎ立て、 それなのにホストに被害にあった女の事は 騙される方が馬鹿(笑)本気で相手にされるわけないだろ(笑)男遊びをしている淫乱女(笑) などど言っているのを見るたびに、本当に不思議に思います??? こういう馬鹿な金ズル男って、その辺はどう思っているのでしょうか? 自分からしたら、キャバ嬢やホストはただ仕事でお客と接しているだけで、客からお金を巻き上げるのが仕事で、そんなのは分かりきった事で、 騙されるお客が男女共に馬鹿だと思うのですが。 (決められた範囲内で遊ぶだけなら、別に構わないと思います。お金を何に使おうが自由です。 が、借金したり、風俗で働いてまで貢ぎ、騙された、詐欺だと騒ぎたてるお客って…) ※自分はキャバ嬢でもホストでも男客でも女客でもありません。 キャバ嬢やホストの味方という訳ではありません。むしろ、近づきたくない人達です。 素朴な疑問です。

  • キャバ嬢の彼女とのことで

    キャバ嬢の方、キャバ嬢と付き合ってる男性の方、 教えてください。 今、知り合って5ヶ月、同棲して4ヶ月の彼女がいます。 お客さんとの休日のデートは避けられませんか? 付き合ってから月に2回くらいは休日のデートに行きます。 休日デートを断れないお客さんは3人くらいいます。 月に20万~50万円くらいお店でお金を 使うお客さんです。 彼女は生活が掛かっているので、仕事に関しては 口を出せません。 行ってほしくないけど、行っていいよ。と言いますが、 帰ってきた時に楽しかったと言われると、へこみます。 休日デートなしで、いいお客さんを引っ張るテクニック って持ってる方はいるのでしょうか? また、付き合ってる男性の方は休日デートに行かれるのは 嫌なものでしょうか? 夜の仕事をしてる女性と付き合うのは初めてなので、 よくわかりません。一応今は、とても仲がいいです。 教えてください。よろしくおねがいします。

  • キャバ嬢の人に気持ちを伝えました

    何度か質問をさせていただいて、特にClo~ さんにはお世話になってます。 先日、想いを寄せているキャバ嬢に気持ちを伝えました。今すぐ関係をどうにかしたいとかではなく、今自分はどう思っているかという事を伝えました。 キャバ嬢といってもやはり普通の女性ですので、そんなすぐに人を好きになったりは出来ないと言ってました。(出会って一ヶ月くらいです) その回答は当然なので良いのですが、せっかく仲良くなってきて、他の客の席から私の席に戻って来た時、ホッとする。とか言ってくれる様になったのに、余計な事をしてしまったかなと少し後悔の気持ちもあります。 長期戦の覚悟はしてます。 そこで問題なのが、会うには店に行かないと会えないし、行けば行くほどお客さんになってしまう様なのでどうしたら良いか解らなくなって来ました。 今の段階では相手は私をお客さんとしか思っていないらしいです。 このまま通い続けて良い方向に行けるのか、アピールし続けて良いのか、相手にとって重荷にならないのか等その他モロモロ悩んでいます。 できれば何かアドバイス等頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • キャバ嬢とのメールについて

    付き合って1年半の彼がいるのですが、先日キャバクラに行ったようで、その後、そこで知り合ったキャバ嬢とメールしていました。 メールしていた期間は4日くらいです。 (私も彼も20代後半、半同棲中です。) 私たちのルールとしては、 (1) お互いの携帯はオープンに見てOK。 (2) 異性の友達と二人で遊ぶのも事前・事後報告があればOK。 (3) キャバクラはOK。フーゾクNG。ただし、事前・事後報告はすること。 といったかんじです。 なので、そのメール相手がいるキャバクラに行ったときも、次の日に会社の人に連れられて行ってきたと聞いており知っていました。 彼は会社の人に奢ってもらえるときしかキャバクラは行かないし、キャバ嬢とメールすることもなかったのですが、私は、実際にメールをされてみてすごくイヤなことに気づき、 「キャバクラはその場だけで楽しんで欲しい、その後にその関係を持って帰ってきてほしくない。」 と言い、彼も反省しその後キャバ嬢からメールが来ても全く返信していません。 でも、彼はキャバ嬢からのメールは全て残していたのですが、自分の送信は2件消していて、それを彼に聞くと「また店に行くね。」とかいう私が見たら誤解するような内容であったため削除したとのことでした。 しかし、その削除したと思われる送信メールの返信ではないのですが、一連のやり取りの中に「○日ならあいてるってこと?」というようなメールがキャバ嬢から来ていました。 彼は「仕事。」と返信していたのですが、私は彼からの送信メールが削除されていることから、もしかしたら彼が「会おう」とか言ったのでは、と思い疑ってしまいます。 彼にそれを話したところ、 「会う気もないし、そんなこと言ってもないし、キャバ嬢の営業メールがどんなものか見てみたくて興味本位で相手をしてしまった。その一連のやり取りの中でキャバ嬢からそんなメールが来たのは事実だけど、俺の消したメールに関係なくそこで話しの流れがおかしくなってるし、俺もいきなりそんなメールきてわけわかんなかった。誰か他の客とのやり取りと勘違いして送ったんじゃない?」 と言われました。 確かに彼の言うとおり、彼の削除された送信メールに関係なく、そのメールの前後は話しがつながっておらず、キャバ嬢が他の誰かと勘違いして送ったと言われればそんな可能性もある気がします。 けど、送信メールを削除したということが引っかかってどうしても彼を信じきることができず、ほんとは浮気する気だったんじゃないかと思ってしまいます。 そんな風に疑うのはイヤですし、今は、彼は私をほんとに傷つけたと言い、謝って反省してくれているので信じたいと思うのですが。。。どうしてもまだ信用する気にはなれません。 彼と一緒にいるときは安心できるのですが、一人になるとやっぱり浮気するつもりだったのかなーとかマイナス思考が炸裂してしまいます。 このままでは私も彼も疲れてくのは目に見えているので、別れようかと悩んでいます。 私は心が狭すぎるのですかね、、、 彼は基本的にあまり何も考えずに行動するので、今まで2回ほど、結果的に私が誤解するような行動はしたことがあり、そのたびに散々話し合って私も自分の誤解だったと納得して解決してきたので、今回もそうできると最初は思っていたのですが、なぜか今回はつらいのです。 頑張ってもっと寛大になった方が良いのでしょうか。 長文・乱文ですが、ご意見ください。よろしくお願いします。

  • キャバ嬢って

     30代の男です。  最近、少し考えている事があります。私はたまにキャバクラに行く事があるのですが、キャバ嬢はお客さんを好きになったり、あるいはお客様と結婚しちゃったりする事なんかあるんですか?私の知り合いではキャバ系のお店の子と結婚した人とかスナックの女性と結婚した人がいますが。又あるいは営業で、お客様とHすること等あるのですか?素朴な質問ですが、女性の方特にキャバ系のお店で働いてる女性にお答え頂きたいと思います。

  • キャバ嬢です。お客さんの対応について

    お客さんのメール対応について教えて下さい! ゆうべ初めて会ったフリーのお客さんで、私のことを気にいって頂いた様子で、次の日にきたメールの内容は以下です↓ 「俺ホントに今彼女募集してるんだょ 興味ある? (もちろんきのうも話したけど大人の付き合いでだよ…) それを聞いてからじゃないとはなしがすすまない 君に今男がいたり俺をただ、店のお客さんにしたいからというだけならやめたほうがいいょ…ムリしないほうがいい もちろん 俺もそのかわりお店の応援とか 他に俺ができる事は協力するつもり! それと俺余り束縛はきらいだから心配ないと思う…」 完璧に大人の付き合い=エッチありの関係を求めていらっしゃいます。 年齢は60年代、明るい性格のオシャレなおじいさんって感じです。 私としては、うまいことエッチなしで、お店に来て頂けるようにできれば一番いいのですが、このおじいちゃん強敵っぽい。 私はホステス歴5年、そこそこベテランです。 アドバイスよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  • キャバ嬢の方に質問です。

    キャバクラに通っている彼氏から「キャバ嬢を好きになったから別れてくれ」と言われてしまいました。 私はそれは疑似恋愛だと訴えましたが彼は洗脳されてしまっているのか聞く耳を持ってくれません。 こっそり携帯を見た範囲で状況を書かせていただきます。 もしキャバ嬢、元キャバ嬢の方いらしたらなんでもいいので思ったことアドバイスお願いします。 ・彼はお店に会社の経費などで週2~3回通いキャバ嬢からしたらいいお客です。 ・最初はふざけてお互いを好きなどメールのやりとりをしていました。 ・日曜日のデートを機に彼が嬢に本気になってしまいそこから真面目に口説き始めました。 ・嬢の反応は彼の気持ちに気軽に応えてるようでした。 しかし彼が嬢の気持ちがあやふやに感じたのか私からの疑いも兼ね嬢のことを諦めようとしばらくメールをしなくなり、お店にも行かなくなりました。 それが関係しているのか分かりませんが嬢が焦ったようで初めて嬢の方から彼に気持を伝え始めました。その内容は 「彼女がいること知って涙が出るほどショックだった。彼女いるからごめんって言われなくてよかった。私もあなたのことが大好きです。先週そっけなくされてメールくれなくなって改めてあなたのことがこんなに好きなんだって実感しました」とお互いの気持ちを確認し合ったかのようなメールがされていました。そして翌日彼とお嬢はまたデートをし、そこで二人がお互いの気持を確かめ合ったのか今後のことを話し合ったのか分かりませんが、家に帰ってきたその日の夜私は彼と別れ話をしました。 私はお店に来てくれなくなったら困るから全てキャバ嬢の営業行為だと言いましたが「彼女はそういう子じゃない!」と言い張り全く話合いになりませんでした。 おそらく彼としてはお嬢の気持ち次第では私と別れることを決めていたんだと思います。 私はキャバ嬢の色恋で私達のように関係が悪化したり他の男性客にもおなじようなことして夫婦間を悪くさせているキャバ嬢をどうしてもいい人だなんて思えません。 私の友人で元キャバ嬢が2人いるのでその人に相談したところ一人はキャバ嬢は彼を相手にしていないと言い張ります。 もう一人は彼のように若くて高年収なら(外資系金融マンです)考えなくもないかも。と意見が分かれました。 嬢は相変わらず「早く会いたい好きだよ」とは書いてきますが、お付き合いに関するコメントはしてきません。 彼が「彼女とちゃんと別れたら告白しに行くので待ってて」とメールしても違う話題に変えてスルーしています。 ほんとに両思いだったら「信じて待ってるね」の一言あってもいいのではないかと思います。 でも元キャバ嬢の友人は実際の彼女と別れてもいない男性に待っててと言われても実際本当に別れてくれるのか分からないから私だったらスルーするかも。それに奥さんや彼女のいる男性に深入りすると危険だったりするので本気になられた場合は深い内容まで書くことを警戒するともいいます。 逆に好意を持っていないお客だったらふざけて「嬉しい待ってるね」って書いちゃうな。と言うのでキャバ嬢の真意が分からなくなってきました。 でも友人はどんな内容であれ、キャバ嬢がお客を相手するなんてまれなケースだからどうしても本気になるとは思えない、 数か月すれば彼は痛い思いして私のところへ戻ってくると思うからすぐに荷物をまとめて出て行く必要はないんじゃない?(同棲しています。)と言います。 でも、私はこれまでの彼からの愛情を思い返すとすぐに断ち切ることはできず、一般人ならまだしもキャバ嬢となると悔しくて身を引くことができないでいます。 ぎりぎりまで彼の心理を引っ張って貢がせるつもりなのか、今回はたまたま彼に恋心を抱いてしまったのか分かりません。 最近彼はあんまりお店に通わなくなりました。お店に来ないように言われたのかしばらくしたら付き合えると思って安心しているのか分かりません。 それについても嬢は「お店に来てくれ」とは言ってこないので全てが営業のために動いてるとは思うこともできません。 おそらく私に対しては別れることを薦められると思いますがそれはとは別に置いておいていただいてキャバ嬢の心情についてアドバイスしてもらえたら嬉しいです。 宜しくお願いします。 嬢に関しては、彼からの週末デートは快く応じており同伴もありません。 お店で会うより外で会う回数が増えたら嬢は脈ありだと思いますか? ご意見宜しくお願いします。

  • キャバ嬢と付き合うには

    現在25歳の男です。タイトル通りですが、自分でも何をやってんだとは思いながらもキャバ嬢に惚れてしまいました。相手は20歳で、顔が超タイプですwしかも性格もサバサバ系で自分好みです。 まだ会ってからは2週間くらいで、今まで4回(1回2~4時間)客として通いました。その際、ほとんど口説いてません。ほぼ友達のような接し方だけです。店で話していると、よく別の指名客の文句も聞きますwこれ以上店に通った場合は完全に客になってしまうとは思いつつも、いい作戦が思いつきません。そしてこのまま通ってしまいそうな自分がいます。。 俺は同伴は絶対に嫌だし、アフターも「いかにも」って感じで気が進みません。しかも、他の子の情報だと店の女の子とすらほとんど仕事後はどこにも寄らない子のようなので、うまく誘い出す自信もないです。 休日に遊べるかを試してみるしかないと分かっているのですが、誘う段階から含めていい戦略が思いつかず焦っています。メアドと番号は交換してますが、ほとんど普段は連絡もしてないです。 向こうはキャバを本業として週5~6で出勤しているので、電話する時間帯を悩んでしまい結局連絡出来ずといった状況です。 俺は、大学生の頃からキャバには何度も行っており、キャバ嬢と付き合った経験もあります。また、おれ自身夜のバイトをしていた事もあり、友達にキャバ嬢はたくさんいました。でも、今の自分の状況が情けなくて誰にも相談出来ません。 俺のプロフィールとしては、25歳・普通の会社員で、仕事はスーツですが平日はお兄系の格好です。顔は普通ですが、昔はかなり遊んでいたので15人くらいと付き合った経験があります(完全な遊びを入れれば40人くらいです)。付き合った期間の最長は2年です。今はもう落ち着いているので、付き合えたら真剣に付き合いたいと思ってます。 長期戦は苦手なうえに金もかかりそうなので、1ヶ月くらいで白黒つけたいと思っています。 付き合う為にはどのような方法がいいでしょうか?普段の連絡、会話内容、誘い方、誘う場所、店に行く行かない、などいろいろと具体的に教えてもらえると助かります。 こんな質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  • 彼がキャバ嬢に夢中でキャバ嬢の方に質問したいです。

    私にはキャバクラ通いをしている彼氏がいます。 その彼氏が店内でお気に入りの女性と出会ってしまい 私に隠れて店外デートをしたりお店にお花をプレゼントしたり 彼女の出勤の3回に2回は足を運ぶようになり彼が本気になったのではと心配しています。 仕事の接待で利用する場でもあるので通うこと自体は目をつぶっていましたがこんなに熱中されるなんてかなりショックを受けています。 心配でこっそり携帯のメールを見たところ「好き」から「愛してる」そして「俺が幸せにするから」とお店を辞めさせようとしているかのようなやりとりをしていました。 私への対応も冷たくなり、もしお嬢と交際へ発展するのであれば私とは終わりにしようと思っているような気もします。 そこでキャバ嬢の方へ質問したいです。 お嬢(と呼ばせてください)というのはお客を惚れさせる仕事で指名へ繋げるため色恋メールをするのはよく聞きます。 彼は年収もそこそこいい20代の男性です。 そんなお客から高級レストランでデート、プレゼントももらい、お店ではシャンパンを開け彼女のポイントのために懸命に尽くしてくれるお客様に恋愛へ発展する可能性はあると思いますか? もし「俺が面倒みるから仕事を辞めて」と言われたら女性の心は揺らぐのでしょうか? ちなみに相手の嬢は本職ではないようで転職活動をしながら夜を併用しているようです。 そしてお嬢の反応ですが彼の「好き」に対して「私も」とか「嬉しい!」と言っており、これはよくあるやりとりだとは思いますが彼のしつこいアピールに最近は「あなたを癒し、支えあえる関係になりたいな」と言ってきてます。 デートに関しては嫌がる素振りはなく普通に応じており、近日2回目のデートの計画を立てているようです。 私は夜の世界に詳しくないのでお嬢がどこまで彼のことを想っているのか私には分かりません。 それに元々本職ではない分しつこい営業メールはなく、店外デートの後やメールのやりとりの中で「お店にも来てね」ということは言いません。 営業に繋げているようにも思えないのです。 彼もそういったところから好印象を持ったようです。 もしお嬢がお客に好意を持ったりしたらどういう態度に出たりすることが多いですか? よくお店には来させなくする、とは言いますがそれ以外によくある行動があったら教えてください。 お店の女性がお客に本気になった場合とそうでない場合の対応の境界線が分からないのです。 彼に対しては最近キャバクラ通いが多いことを指摘しました。 当然のごとくキャバ嬢とはただのお店とお客、好きなのはお前だよ。と言いますが キャバ嬢に「俺が幸せにする」とか「愛してる」とか「早く会いたい」とか書いていたらとても信じることができません。 私は彼のことがすごく好きですがお互いの中でほんとの恋が始まってしまったら諦めようと思っています。 そんなに大騒ぎせずこれも疑似恋愛だと思って彼を放っておいた方がいいのでしょうか? キャバ嬢の方、そしてキャバクラ通いをしている男性の方、思ったこと率直なご意見を宜しくお願いします。

ADFを使用してスキャンできない
このQ&Aのポイント
  • 複数原稿をADFを使用してスキャンしたいが、スタートを押すと現行台ガラスを使用しスキャンになってしまう。
  • お使いの環境はWindowsで有線LAN接続。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類は特記されていない。
回答を見る