• 締切済み

ホストorお客さん…?

私は今、セクキャバ嬢です。 始めて2ヶ月ぐらい経ちましたが、ある問題が… それは、2人の男性を同時に好きになりかけてることです。 一人目はホスト。 この仕事を始める前にmixi上で知り合い、「初回だけでもっ」ってことで、お店に会いに行って以来、週2ぐらいのペースで通ってます。 彼は父親の借金を返すためにホストをしてるみたいやけど、ほんまに一生懸命なんです。 仕事に対して真っ直ぐやし、私の仕事も理解してくれます。 最近、一度2人で遊びに行きました。 「所詮、お客」と思いつつも、どんどんはまってしまってる。。 これが、好きっていう恋愛感情なのか、応援したいっていう感情なのかは、今は自分でもわかりません。 もう一人はお客さん。 とは言っても、通ってくれてるお客さんじゃなくて、フリーで一度ついただけの人です。 お店に来たのも友達の付き添いみたいな感じでした。 ほぼ、一目惚れに近かったと思います。 最初の印象がすごくよくて、その日アフターとして遊びに行って、関係も持ってしまいました。 自分の軽さは今思えば許せないけど、自分で望んだ判断なので、後悔はありませんが。 彼は営業の仕事をしていて、話を聞いてると、休みも取らずかなり頑張ってるみたいです。 もう一度彼に会いたいって気持ちは強くあります。 けど、ホストの子にも会いに行きたいと思ってしまいます。 ここ2年ぐらいは、心底人を好きになれずに悩んでいたので、あまりの状況の変化にびっくりです。 客観的に見れば、軽くて気安いヤツやと思われると思います。 けどここまで誰かのことを想ったのが久しぶりで、驚きと嬉しさでいっぱいなんです。 簡単には理解されないと思います。 批判もいっぱいだと思います。 解決の糸口でも、批判の意見でも、喝の一声でも何でも結構です。 素直に受け入れます。 何か感じてもらえたら、意見をお願いします。

みんなの回答

  • popo1255
  • ベストアンサー率25% (15/59)
回答No.5

あたなはまだ若く今何があっても楽しい時を過ごしていると思います。 何か感じたので書かせて頂きます(笑) ホストに対してはきっといろんな意見があると思いますが枕営業する男は所詮、人間的にも駄目な奴です(経験上) そうでない事を祈ります。 結局、ホストと付き合っても彼がその世界を辞めない限り女として大事にされる時はないんじゃないかな・・。 でも、若い貴方にとっては『ホストをおとした女』として自分自身のステータスですよね。 おとすなら彼がその世界でNO1になった時に頂いちゃいましょう☆ お客さんであるにしろないにしろ『やっちゃって・・は駄目です』 相手の男にとったら『簡単』なおいしい話です。 貴方は自分で自分の価値をさげているんですょ・・。 良い女は『させそうでさせない女』だと思っている30代前半3人の子持ちです☆ 私の10歳下の妹にも恋愛については私のノウハウを叩き込んでいます(笑) 恋愛対象が何であれ恋をする事は人間的にも成長できると思うのでRinAiriさんの対象がホストでも営業マンでも『良い女』であってください。 貴方が10年後に私ぐらいの年齢??になった時、きっと同じような質問を見て『可愛い質問だな』と思える時が来ると思います。

RinAiri
質問者

お礼

ホストの彼に対しては、人間的に尊敬できるところがたくさんあります。 それが罠なんかなって考えるときは多々ありますけど…。 お客さんの彼とのことは、ほんまその通りやと思います。 自分の価値下げまくりですね。 自分の価値を高く売るのが仕事なのに。 回答ありがとうございました! 「かわいい質問」ですか… 「良い女」であるよう、努力したいと思います!

回答No.4

経験上の話ですけど。 以前は大きな店でホストをしてました。 あの業界は売り上げ第1なので感情はありませんよ。お客さんは商品としか見なければ出来ない仕事です。逆に言えば接客業のプロ中のプロです。まくらホストは別だけど!!!だから恋人同士にはなれないでしょうね。一見客の方はたぶん寝たことを仲間内で話してあなたを見世物にしてると思います。馬鹿なことをしたと思って諦めなさい。ホントに縁があれば必ず違う環境でまたどちらかと出会えますよ。僕もそんな出会いが何度かありました。40UP男

RinAiri
質問者

お礼

経験上のお話、かなり参考になります。 ってか、だいぶ胸が痛いです。 「お客さんは商品」って、私がしてる仕事もそうですもんね。 ホストの彼と寝ることはないし、色営も嫌だったから「好き」なんて言葉も出してません。 でもすでに、色営が始まってるのかもしれないですね。。。 回答ありがとうございました! 本当に好きだったらお店には行かないべきですね。 今の中途半端な気持ちに、徐々に決着つけていきたいと思います。

回答No.3

質問文から受ける印象なので、事実とは違うかもしれませんが、一意見として。 ホストの方からは、自分の売り上げのため、一度来た客からは、都合のいい女として見られているのではないでしょうか。 ご質問者さんも薄々は、そう思っていませんか。

RinAiri
質問者

お礼

薄々は…っていうより、ほんま毎日その感情と葛藤してます。 学費のために働いてるのに、ホストにはまろうとしてる自分が情けないです。 回答ありがとうございました!

  • dorce0000
  • ベストアンサー率29% (872/2971)
回答No.2

30代後半の主婦です。 私なりのやり方を書きます。 自分の経験上「微妙な立場」にいたままの恋愛はうまく行かない傾向がありました。 このケースでいうと、ホストの彼との「所詮お客さん?」という関係、お客さんの彼との関係。 質問者様が接客業なのでスタートがそうした関係で始まるというのはどうしても仕方がないことかもしれません。 でも、「客として通ううちにいつかは…」というゆるい期待で進むのはオススメしません。 できるだけ早くその位置から移動してアプローチすることです。 好きな人がいるというのは確かに気分に張りが出ていいものです。 ただ、時間が経つほどどちらにも気持ちが入っていくし、分かりづらい状況を中途半端に「良し」としていると、女性の方の性格にもよるのですが、最後まで泥沼化して、自分の気持ちが恋愛なのか、擬似恋愛なのかわからなくなります。相手も自分をどう見てくれているのか、わかりにくいし、もしかすると相手自身もわかりかねるかもしれません。最後までいくとそれは、ご本人が苦しむことになると思いますよ。 あと、心配なのは素敵なお相手が2名見つかったこと。いえ、別に軽いとかそういう批判じゃないのです。ここはあなたが幸せになるためのアドバイスを受ける場所です。前述の要素だけでもキチッとしないと、私からみるとあなた自身が後半苦しむのではないかと思えて、それに対象者が2名となると、どこかで(でもこの人がダメでもあの人が…)という安易な意識になりやすいです。どちらも中途半端なまま進んで最終的に泥沼化されないように気をつけて下さいね。

RinAiri
質問者

お礼

「客として通ううちにいつかは…」って言葉、かなり図星です。。 好きならお店に行っちゃダメなのはわかってるけど、ホストとしの彼を応援したいから売り上げに協力しちゃってるんだと思います。 けど、これがホストの仕事ですもんね。 自分の仕事もそうだし。 「2人の間で揺れているから、どちらかを選ぶ」っていう考えはまったくないから、つらいです。 ほんま中途半端ですね。 どうせなら、仕事中みたいにもっと小悪魔でありたかったです…。 回答ありがとうございました! 痛いトコ突かれたし、参考になりました。

  • yow
  • ベストアンサー率23% (181/782)
回答No.1

いい年のおばさんです。 あなたが誰かに恋したことと、その気持ちを受け止めてもらえるか、というのは別のことです。これは普通の恋愛でもおなじこと。 あなたの職業上、あなたがその人に恋心をいだいている、というのをきちんと信用してもらえない、ということもありますよ。 あなたがあなたの心境の変化、つまり恋している気持ちを楽しんでいるだけならいいですけれど、恋を愛に発展させようとするのは、かなり厳しいと思います。でも、これも普通の恋愛でもおなじですけど。 あなたの職業も、ホストにしても、擬似恋愛が商品ですよ?擬似恋愛と本当の恋愛とのちがいっていうのは、恋愛中の本人でさえなかなかわかりにくいものです。ましてやプロとしてそれをあつかっているあなたやホストの彼。。。なので、その点であなたやホストの彼やお客さんの彼がどこかで傷つくことはかならずおきます。なので、それは念頭においておいたほうがいいと思いますよ。

RinAiri
質問者

お礼

「恋してる気持ちを楽しんでる」のは、多少あるのかな…。。 私がいつも「仕事」としてしている擬似恋愛を、ホストの彼もしているんやなって考えると、ほんま切りがないです。 自分がしていることに疑問を感じることもあります。 プロ意識がまだまだ足りないですね。。。 回答ありがとうございました! こんなに丁寧に意見してもらえるなんて思ってなかったです。

関連するQ&A

  • ホストについて。

    お店のNo.2のホストがたかが18の小娘に恋愛感情いだくなんてありえませんよね? 友達の知り合いみたいな感じで先日ホストの方と知り合い、連絡先を交換してちょいちょい連絡はとっているんですけど 返信めちゃめちゃ遅いしホストクラブいったことないし客ではないけれども営業の1つとしてやってくれているだけですよね?! そのうちお店に来て欲しいとか言われるのでしょうか?やっぱりホストってそういうものなんでしょうか?

  • ホストの彼について

    ホストの彼について 私は20歳の女性です。 今付き合って半年になる彼氏のことで悩んでいます。 相手はホストをしていて常に悩み事だらけで付き合っていると言っていいのかわからない感じなのですが‥。 出会いはお店で、3回目以降からは私がお金を払ったりなどはなく普段も私が貢いでいるということはないです。(今も週2くらいで頼まれてお店には行きます) 同棲しているのですが毎日帰ってくるしお揃いの指輪もいつもはめたままでいてくれます。 でも休みの日にたまに一人で出かけるときがあり喧嘩になったりします。毎日仕事なので自分の時間も必要でしょうしこれは仕方ないと思います。 ここまでを見ると信じられる要素もあって一緒にいようと思うんですが、その休みの日に元カノと会っているみたいなんです。 元カノは今、彼のお客さんで私のことも知っています。彼曰くお客さんとして引っ張るために頻繁に連絡を取っているらしいのですが会ったりはしていないと言っていました。でも不安から携帯を勝手に見てしまい確実に元カノと関係があることがわかってしまいました。携帯を勝手に見たのは申し訳ないと思います。 私も同業なので仕事の大変さやある程度の色恋も必要だということは理解しています。でも相手が元カノというのが私の中でひっかかるんです。他のお客さんに対しては友営のようです。 こうなると私と元カノのどちらがお客さんなのかわかりません。私はむしろ自分がお客さんで育てられている途中だと思います。 元カノは彼をまだ好きなようで彼もメールを見る限りまんざらではなさそうです。 しかも俗に言う育ては風俗に落とされるのが最終だと思うんですが私は風俗にいく気はさらさらないし、今の彼が私に対して使っている金額を考えるに彼はこのままだと散財すると思います。 今までに何回も別れ話は出ているしこんなに嫌な思いをするのなら私は別れても構いません。でも彼わその度引き留めます。育てなので当り前の話ですが‥。 だから今日元カノに連絡して彼と終わる意思を伝えようと思います。文章はできる限り丁寧に作りました。 でもなかなか決心がつきません‥皆さまはこの問題についてどう思われますか? 普通に仕事が夜でなければ楽しい時間を過ごせる人なんですけどね( -_-) 長文失礼しました。

  • ホストさんについて。

    東京都19歳女です。 元キャバ嬢してました。 最近二人のホストに告白されました。 一人は、お店を退店した後に 付き合おうと言われました。 二人目は、現役ホストの時に 付き合おうと言われていてずっと 曖昧な返事で流してて、 数日後にお店を飛んだホストです。 元々ホスト通いですが、 その二人のお店とは気分で立ち寄って 割り切って飲んでた仲です。 私も同業でしたし、信じてなかったです。 正直付き合おうと言われた時は 落ちそうでした(笑) 信じたくはないけど 信じそうです。 もう痛い目はみたくありません。 馬鹿な女に戻りたくはありません 信じてもいいんでしょうか。 アドバイスおねがいします。 元ホストさんでも色恋掛けて 引っ張ることはあるのでしょうか。

  • 彼がホスト

    今、高校三年生です。彼は20歳でホストをしていますが、ホストをはじめるフリーターの頃から付き合っていました。 ですが、お客さんと電話で会話していたりするのをみても、何も感じません。 「お客さんかぁ」 くらいにしか感じません。 嫉妬も、やきもちも特にないです。 これって、私がさめているんでしょうか? それとも、仕事として割り切っている自分がいるのでしょうか? 意味不明な質問ですが、アドバイスお願いします。

  • ホストの仕事

    ホストの仕事 1、他のホストのお客様を自分のお客様にした場合は罰則とかあるのですか?(クビなど罰金など) また、永久指名制とはなんでしょうか? 2、店それぞれでルールが違うと思いますが、エアーグループ、プラチナ本店、愛本店など有名なところは基本は永久指名制でお客様を他のホストから取るのはNGですよね?

  • ホストに恋

    質問失礼します。 私には、いま好きな人がいます。 相手はホストです。 もちろん周りからはやめとけや、騙されてるよと言われています。 そりゃホストなんてって思うのは当然の事だと思います。 でも、恋してしまっています。 彼は私より一つ下の20歳で大学生です。住んでるところも近いし、一応本名も知っています。 LINEも交換していて、ちょいちょいやりとりするのですが、何故かモーニングコールして私を起こしてくれます。毎日ではないですが、、 そういう行為もみんなにやってるんでしょと返すと、モーニングコールされる事はたまにあるけど俺からしたのは本当に○○だけだよと言われました。もちろん疑ってかかった私を彼はなんでそうやって疑うの?と返信がきました。 実は彼の同期のホストが私の友達と昔から知り合いだったみたいで、その二人はプライベートでも結構会っています。 その彼の同期に彼の事を聞いたら、なんか○○から何でもかんでも疑われてどうしたらいいんだろうともらしていたそうです。 あと、ホストもキャッチをすると思うのですが私の職場がそこと近いため、外でキャッチしてると言われて、今日ここ通らないの?と聞かれたのですが、ごめんね協力できなくてと返したら、ちがくて少しでも会えたらと思っただけ!と言われました。 すごい申しわけない気持ちでいっぱいでした。 そこから朝にじゃあね、おやすみ!を言ってから既読はついてるものの返信がありませんでした。 申しわけないと思った私は彼にLINEをしたら、彼のお店の閉店時間20分前くらいに返信がきてそこからすぐに既読がついてやりとりをし、朝何時?と聞かれてその時間にモニコしてくれました。 モーニングコールやLINEに関しては、俺が好きで勝手にやってる事だから気にしないでと言われています。 あと、彼は彼女ができたらこの仕事はやめると言っていました。 私が病気で病み上がりの時も、いまショッピングセンターにいると送ったら、近いし俺の事誘ってくれればよかったのにと言われ、お客さんと同伴とか結構するの?と聞いたら、たまにするけど○○の場合は一人だと心配だからといわれました。 でも誘っていいのかわからないと送ったら、俺と○○の都合が合えばいいときました。 ちなみにそこのホストに行ったのは一度だけです。 ざーっとこんな感じです。 私は認めたくなかったけど、彼が好きみたいで、彼の事をよく考えてしまいます。 もちろんどんな意見でも待っておりますので、皆様からのアドバイスお待ちしております。

  • ホストと会いました。

    アプリで知り合ったホストと会いました。 そのホストは、連絡取り合ってるときは普通でホストもは思えない感じでした。 会ってみたいと言われていたので、合うくらいならいいかなと思って会いました。 仕事の話になって、夢があっていまのホストをやっているとのことでした。 その夢は、彼は母子家庭で育って三人兄妹だが、みんな父が違うとのことでした。 母は働きに出てたので託児所で育ったため、将来は託児所を経営したいとのことでした。 コミュニケーションなどを学ぶために、いまのホストという仕事をしていとのことでした。 そのときは、しっかり考えててすごいなーと思っていました。 それから、LINEをしていたときに、抱きつきたいと言われていました。 別に抱きつくぐらいならいいかなと思って、いいよーと言ってました。 少し座って話そうとなったときに、抱きつかれました。 さらに顔が近くなってキスまでされました。 そこから歩くときも手を繋がれました。 嫌ではなかったので断れませんでした。 最後の別れ際のときに、 俺ってわたしのタイプに入っている? 全然そんなかんじがしなくて。 と言われていました。 わたしは感情を出したりするのが苦手で、キスとか抱きつかれたときとかどうしたらいいのかわかりませんでした。 でもタイプから外れてたとかはなかったので、入ってるよと答えました。 そして、わたしに店に来てほしい。お金使わなくていいから。 と言われました。 その言葉を聞いた瞬間、すべて店に来させるためだったのかと思い 行きませんと断りました。 そしたら、今ので冷めた?と聞かれて 別にそんなことないよと言いました。 わたしに応援してほしかったなーと呟かれました。 その気まずいままもう彼は仕事の時間になったので、もう行くわといってその場で別れました。 そして別れてから、なんかごめんね とだけLINEがきていました。 返事はまだしてません。 そもそも、何に対してのごめんなのかわかりません。 店に誘ってごめん?それとも、キスとかハグとかしてしまってごめん? どちらでしょうか。 また、最後の店に来てほしいという言葉のためだけにわたしに会ったということですかね? 生い立ちの話なども全て嘘だったのでしょうか? なんかごめんね、はなんて返事したらいいのかわかりません… ホストと会うということ自体が、店に誘われる前提で行くべきだったのかと反省しております。

  • お客さんと付き合うこと

    例えばお店の常連さん、美容室の指名客、ホストの指名客などなど… お客さんだけどプライベートでも会っている異性に、『お付き合いしてくれないならもうお店に行かない!』と言われたとして、 仕事上のメリットを考えてお付き合いすることってよくあるのでしょうか?

  • ホストの客、偶然だと思いますか?

    今の仕事は夜職です。お客さんを作るためにまずアプリや街で女の子をナンパ→仲良くなる→やる→恋心を抱かせて付き合おうという→借金があって追い詰められてて仕事を頑張りたいからもう会えないと言って店に来るように仕向ける、こんな感じの手口でお客さんを作っていましたが、1人厄介な女性に手を出してしまいました。 とてもメンヘラな女性で、向こうは本カノと思い込んでる状態なので自分が大事にされていないといつも訴えて来る割に育たないと察したので、今まで溜まってた心の内を全て汚い言葉にして相手にぶつけてしまいました。 すると相手も傷ついて身を引きましたが、それからストーカー行為をされるように。 インスタやTwitter、彼女のインスタには頻繁に向こうから足跡がついていたり、ストーカー化して、それから約もう半年経ちましたが未だにストーカーされているのかは不明ですが、店の掲示板も特にレスが上がることも無く、落ち着いてきたのかと思っていた矢先、店の従業員がたまたまその女性と仲良く手を組んで歩いてる様子を見ました。 これにはゾッとしてその従業員に後日これまでの経緯を伝えると、従業員と彼女がどうやって繋がったかというととあるアプリ。うちの店の従業員から彼女を可愛いと思って声をかけたらしく、向こうはあまり興味が無かったのか無視も多かったけど従業員の猛アプローチで何とか会う事に成功。 でもその時にはちょうどその女性は誰か男を引きずっている内容がTwitterにも書き込まれていたらしく、従業員のTwitterから彼女のTwitterをこっそり見てみると、その従業員と付き合う前のツイートで「どうしてあんなに自分を大事にしてくれる人を大事にできなかったんだろう、」「好きな人が元気で幸せでいてくれたらそれはそれで嬉しい」と僕なのか、僕ではない誰かなのか分かりませんが僕は大事にしてはいなかったので多分僕の事ではないと思える誰かを引きずっていたツイートがあり、従業員も男を引きずってる彼女を振り向かすのにそれなりの時間がかかったと言っていました。 でもそれよりも僕と関わっていた頃彼女は明るいツイートもなく、とても病んでいましたが久々見た彼女のTwitterのツイートは驚くほど元気で別人かと思えるくらい病みつつも前向きなツイートが多かったです。 ちなみに従業員の方は、彼女にどこのホストクラブで働いてるか聞かれた時に店の名前を言うと、彼女はとても動揺して僕の名前を伏せつつ、その店の従業員に過去に利用されて傷付けられたといった話をその従業員にしていて、勿論その従業員に彼女の話をするとその従業員にも嫌悪されて今とても不仲で気まずいです。 僕としては僕に執着していた女性が、たまたま僕の店の従業員とくっついたとは到底思えないのですがどう思いますか? でも一応僕の店の従業員から彼女にメッセージを送り、彼女は何度もアプリを辞めたりもしていてその度に従業員から送っていたとか、こっちの従業員がアプローチして付き合う事になったみたいですが、客観的に聞いてどう思います? ただ彼女は僕と離れてからTwitterを見る限り、段々前向きにはなっていってました

  • ホストのことについて教えてほしいです

    今私はホスト系の小説を書いています。 そこで質問なんですが だいたいでいいので答えてもらえればうれしいと思います *ホストの営業時間 *ホストの人の仕事 *ホストの休み *ホストと客はどういう話をするのか お願いします。