• 締切済み

通販で見た 特殊ソケットレンチ

通販でボルトサイズに関係なく使えるソケット(7千円ぐらい)ソケットの中に数本の棒状なのが入ってます。(うまく説明できませんが)  7千円は高い。ラチェットとセット価格だったとおもいます。ソケット単品だけ売ってませんか。類似品でもいいです。名前も教えてください。

みんなの回答

• poteto777
回答No.2

下記のURLのような物ですかですか? 私も類似品持ってますが、私のが安物なのかうまい事真ん中にナットが来ないで回すと変な回転になって使いづらいです。 ほとんど使わず安いレンチセット買ってそっちを使用してますね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/wich/451347/548296/#538884
stihl260
質問者

お礼

有難うございます。これです。使うにコツがいりますか。。。

回答No.1

ホームセンターで980円で単品売りしてますよ(^^; 過度の期待はしないでくださいね、そのソケット

stihl260
質問者

お礼

有難うございます。