• ベストアンサー

血が止まりません!

今日の夕方5時前くらいにコップを洗おうとしたら割ってしまい、薬指を切ってしまいました。傷が深いようで、テッシュを当てて上から押さえているのですが今になってもなかなか血が止まりません!良い止血法があったら教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26747
noname#26747
回答No.2

ガラスと言う事なので見た目より深いのかもしれませんね。 心臓より手を高く上げて救急に行かれた方が良いと思います。

sweet-milk
質問者

お礼

ありがとうございます!血は何とか止まったようです・・・病院を探してみます。

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1

夜間外来のある外科で縫合してもらって下さい。

sweet-milk
質問者

お礼

そうします><ありがとうございました!