• ベストアンサー

父親と行くお店

兄の結婚式の為、田舎から父親(50歳)が出できます。 結婚式後、両親と3人で飲みに行く約束をしたのですが、梅田あたりで中年オヤジを満足させられるようなお店をご存知ありませんでしょうか? 普段良く行くチェーン店的居酒屋もおしゃれ居酒屋も何か違う気がして悩んでいます。 宜しくお願い致します。

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomoaska
  • ベストアンサー率33% (134/405)
回答No.1

私が父とよく行った店です。居酒屋ではありません。しかし、手ごろなお値段(5000円くらい)で、懐石や鉄板焼きが食べられるので、お得だと思います。新阪急ホテルの経営ですので、従業員のマナーもよく気持ちがよいです。 お勧めは、鉄板焼きのコースです。目の前で焼いてくれます。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k178815/
Suke0505
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり年齢的に居酒屋よりこういったお店の方が落ち着けますよね。 なによりおいしそうです。 ぜひ利用させていただきます。 お店が決まったことより答えて頂いた事の方がうれしいです。

その他の回答 (1)

回答No.2

初めまして、今晩は。 【村田みつい】   北区曽根崎新地2-4-6 06-6442-4180   有名な森田恭通(もりたやすみち)氏デザインのお店です。   個室は1つあります。 http://www.glamorous.co.jp/works/data/osaka/muratamistui.html http://www.midosuji-walk.jp/shops/041115/041115_04.html http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0401/P060469.html http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0664424180/index.html http://ueito.ld.infoseek.co.jp/food/sub-mitui.htm 堂島になりますが、梅田から徒歩圏内だと思いますね^^ キャパも大きくないですので、お父様とでも大丈夫かと思われますよ♪ お役に立てればイイのですが・・・。