• ベストアンサー

ホストクラブで本名を言ってしまって、領収書を持って帰らなかった。

この前ホストクラブで本名を言ってしまいました。おまけに支払いをして領収書をもってかえらなかった。 おまけに住んでるところを○○市といってしまった。 これって危ない?

noname#17386
noname#17386
  • お酒
  • 回答数4
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fioruccho
  • ベストアンサー率41% (348/845)
回答No.3

支払いは済んでるわけですから請求に来ることはないと思いますよ。 携帯教えちゃうと安物ホストからの営業電話がうざいですけど。 自宅探してまでは来ないです。 そんな面倒な事しないです・・ホストですからw 初回の安い料金で社会見学したって事でいい経験だったと思っときましょ。 10年以上前の元ホストでしたw

その他の回答 (3)

回答No.4

危なくないです。 私も女ですが、No1さんへの補足みて質問者さんがいとおしく抱きしめたくなりましたw 質問者さんだったらホストに行かなくても同僚や友達と楽しい酒とか飲めると思いますよ。 ピンクドンペリ入りましたぁあああああああああ!ありがとうございまーーーーーーす!×αと言った豪遊をしていない限りは、名前と大まかな住所から個人を特定して連絡してくることなどまずありえないかと。 そして変な用紙にサインしてしまっていたらどうかなーと思いますが、口頭で名前と居住地の市区町村を言っただけなら危険な請求はまずこないかと。 摘発された某ホストクラブの社長のように脱税するホストはいるかもしれませんが、客商売なので変な噂がたったら終わりですから、まともなホストクラブだったら詐欺やぼったくりバーまがいのことはしないでしょう。 もし変な請求がきたら消費者センターか警察に泣きつきましょう。 過去の質問みましたが、ホストが店にこいよ。と言う時点で質問者さんを「鴨」と思ってる危険度高いです。 この人の店に行ってしまったのならば、請求は来ないまでもまた鴨になってもらおうと連絡がくるかもしれませんが。 今回行ってみてわかったでしょうが、ホストクラブって大金が飛びますよ。好きな子に無駄に大金使わせる男なんてめったにいないだろうし、いたとしたらその程度の男です。

  • junra
  • ベストアンサー率19% (569/2863)
回答No.2

微妙ですね、金払ってきたんですから大丈夫ですよ。 つけなら取りに来るかもしれないけど・・・・ 良い社会勉強でした

  • fioruccho
  • ベストアンサー率41% (348/845)
回答No.1

あなたの本名が「勅使河原」や「武者小路」などだったら危ないですねぇ。 そうでなかったらそんなに気にされなくてもいいと思いますよ。 本名を言ってしまった時、それが本名だという事も言ってしまいましたか? それを言ってなければ向こうも本名だとは思わないかもですね。

noname#17386
質問者

補足

本名っていった。勢いで。こえー。こえー。会社もおおまかにこのあたりってしゃべってしまった。こえー。あとから請求くることってあるの?初めて行ってぱにくってたから失敗しまくり。こえー。こえー。 二度と行きたくない。お金で優しくされてもしょうがないじゃんかー。

関連するQ&A

  • ホストクラブ、ホストの仕事について教えてください

    20歳代の学生です。 家庭の事情で500万円ほどの借金があり、なるべく早く返済したいとおもっています。またホストというものに少し興味があり、ホストクラブでバイトをしようかと考えています。 そこで、ホストクラブ、ホストの仕事について教えて頂けないでしょうか。 1.ホスト未経験者が生活費とは別に500万円を稼ぐにはどのくらいの時間が必要でしょうか。 2.ホストの方の平均年齢、通常何年間、何歳まで働く人が多いのでしょうか。 3.他の質問・回答で、本命の恋人(1~2人)のほかに、お客としての恋人が数名いるケースが多いようですが、お客としての恋人にも本名を教えるものでしょうか。(また、お客としての恋人は平均で何人くらいいるのでしょうか。) 4.ホストクラブは体育会系の縦社会のようですが、ドラマや漫画であるような仲間同士の喧嘩や嫌がらせみたいなものは本当にあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ホストクラブについて

    私は女です。 私はホストクラブに通っています。 今、私が指名しているホストの男性と合わなくて、別なホストクラブに通おうかと思っています。 その別なホストクラブに何回か通って、その別なホストクラブが気に入らなかった場合、元々通っていたホストクラブにまた通う事は出来ますか?

  • ホストクラブとはどんなもの?

    ホストクラブについて知りたいです。 出勤時間は何時から何時くらいまでですか。 どのようなキャラの人がホストとして働いていますか。 お酒をがんがん飲むのはどのホストでも同じですか。 どのようなことでほめられ、どのようなことで怒られますか。 イケメン以外が採用されるとしたらどんな要素がある人ですか。 出世するのはどんな人ですか。 支払いは日給ですか。時給ですか。歩合ですか。 質問ばかりですいませんがよろしくお願いします

  • ホストクラブ

    私は女です。 最近、ホストにナンパされて、そのホストがいるホストクラブに1回行きました。 そのホストに「週1回でもいいからホストクラブに来てほしい」と言われたのですが、私が、そのホストクラブに毎月1回しか行かなかったら、私は、そのホストに関わりを絶たれますか?関わりを絶たれないですか?

  • ホストクラブでの…

    こんにちは。 私は未成年でホストクラブに 売掛で60万くらいあります。 店側も未成年なのは 知っています。 毎回行った時掛けをする際に 伝票に本名も書いています。 今一人暮らしをしているのですが 家の場所もある程度 知っています。 自分が飲酒して払うのは 当然なのは分かっています。 期限も今週までで 間に合うはずもありません。 未成年に飲酒させて いるのですがどなたか いいアドバイスお願いします。

  • ホストクラブの売掛について

    約2年前に指名のホストの誕生日に頼まれて200万の売掛をしました。その翌月から支払いしていて、そのホストが県外へ移るため数ヶ月前に店へ売掛回収の引き継ぎ?をされました。 私はそのホストと長い付き合いで信用していたのもあり、いくら支払ったか自分で記録しておらずホストに任せきりにしていたのですが、引き継ぎの際に残りの金額を聞いたところ180万弱を伝えられました。さすがにそれはおかしいと言ったのですが証拠あるのかと言われて領収証も貰っていないので何も言えず。 ですがこれをきっかけに払う気がなくなってしまいました。今まで支払った分は一体何だったのか?と思うと明らかに詐称されている額を払いたくありません。 過去に何度も残りの金額は聞いていたのですが教えて貰えませんでした。別れ際に聞いてようやく教えてくれました。 売掛をしたときにサインや免許証のコピー等は取られてません。また、このホストクラブは営業許可時間外のホストクラブです。 私が売掛をしたとゆうサイン等がなくても払わなければ裁判所へ訴えられたりしますか? ちなみに180万の請求をされたときにラインで払うと送ってしまっています。 詳しい方おられましたらご回答お願いします。

  • ホストクラブ

    ホストクラブの、自分の指名のホストの男性を変更したい場合は、ホストクラブの社長か統括どちらに言えばいいですか?

  • ホストクラブってどんなところ

    若い女性が、、ホストクラブにはまった、とか、ホストクラブに行くためにお金を稼ぐとか、、言っているけど、ホストクラブって、女性にどんなことをするところですか。 はまるようなことってなんでしょう。 ぼったくられて、、払えなくて、、ヘルスで働けと言われたという話も聞きますが。 キャバクラの女性版(実はキャバクラって行ったことがない)と、いう人もいるけど、どういう内容でしょう。教えてもらえませんか。

  • 中国人ホストクラブ知りませんか?

    今ホストクラブで、働きたいと思っています。 今まで工場で働いてましたが、派遣会社ごと切られます。 前からホストに興味がありました。 これも何かの縁だと思いました。 私は、中国人です。 ビザは、日本人配偶者です。 中国人ホストクラブか、外国人が働けるホストクラブ知りませんか?

  • 私が通っているホストクラブの、1人のホスト

    私が通っているホストクラブの、1人のホストが、最近、出勤していなくて、他のホストさん達と連絡をとれないみたいで、私にもメールの返信がきません。 私が通っているホストクラブの、1人のホストは、最近、出勤していなくて、他のホストさんや私と連絡がとれなないのは、何故なのでしょうか? ※私が通っているホストクラブを辞めた訳ではないみたいです。