• ベストアンサー

ウォーキングをしての記録管理

これから散歩を毎日したいと思っております。 それも楽しみながらやりたいと思っております。 つきましては、日々の積み重ねの歩いた距離が、累計で日本地図上の何処まで歩いたか印せるような、距離の書かれた参考となる地図をお持ちの方は、送って欲しいのですが。 例えば、私は横浜に住んでいるのですが、記録を取ることによって10日後には横浜から静岡まで歩いた事になるとか、分かるようなものです。 健康管理の励みになると思うので宜敷くお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17648
noname#17648
回答No.1

東海道53次 なんていかがでしょうか。 http://www.d3.dion.ne.jp/~nagai_m/ ここにある「宿間距離一覧 」が http://www.d3.dion.ne.jp/~nagai_m/index/%20ritei.html いい目標になりませんか

takashizip
質問者

お礼

大変参考になります。 こう言ったものを求めておりました。 早速使用させて頂きます。

その他の回答 (1)

回答No.2

会員制で、記録の出来るWEBページがあります。 https://gnl.cplaza.ne.jp/walking/index.html

takashizip
質問者

お礼

参考になります。 有難う御座いました。