• 締切済み

ジョギングのタイムや距離を記録できるフリーソフト

毎日ランニングをしていますが、走った距離やタイムを記録して管理できるようなフリーソフトはないでしょうか? 別にそれ専用とかでなくても、うまく活用できそうなソフトでもかまいません。 ご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• snowize
回答No.1

記録・計算ならExcelでも十分だと思いますよ? もちろん、類似の表計算ソフトでも構いません。

c-balanca
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Excelですか。 あまり使う機会がなかったのですが、グラフ化することもできるみたいですね。 ちょっと勉強してみます。