• ベストアンサー

小役人に悩まされています

25to6or4の回答

• 25to6or4
回答No.7

補足させていただきます。 お褒めの言葉、有難う御座います。 あくまで自分に言い聞かせております ものですから、お褒め頂き大変恐縮です。 僕はベッキーちゃんはあまり存じませんが やはり人に気に入られて何ぼの商売、きちんとやって 行けるプロフェッショナルな方なんでしょうね。 僕も月曜日にお客さんのとこに謝りに行く案件があります。 お互い頑張りましょうよ。行くまでがすごく嫌ですが、 出かけていって直接話せばそんなに嫌じゃないと思いますよ。 お互い腹割って話そうぜ!ってな感じで行って来ます。 時間がたつほど、こじれてしまうので。

banteras
質問者

お礼

ありがとうございました。 週明けに菓子折りでももって詫びを入れてきたいと思います。