25to6or4のプロフィール

@25to6or4 25to6or4
ありがとう数25
質問数5
回答数32
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
45%
お礼率
85%

朝の無い夜は無い。

  • 登録日2005/01/06
  • クラプトンのアーミング

    ブラッキーで知られるように、ソロ後メインはストラトですね。 でも、ライブ映像等みてもアームはありません。おそらくライブでは使っていないのでしょう。 クラプトンはアームは一切使ったことないのでしょうか? もし、アーミングした曲をご存知の方、教えた欲しいのです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#34846
    • 楽器・演奏
    • 回答数2
  • ベース これは聞いといた方がいい!!

    ベースやっています。2年くらいです。もっと自分の世界を広げたいと思い色んな音楽でのベースレパートリーを吸収したいです。皆さんはベーシストだったらこれを聞いとけというものありますか??よかったらその音楽のベーシスト、バンド名、歌手名等教えてください。ジャンルは問いません

  • おすすめアコースティックギター(10万円強くらいで)

    こんにちは(^o^) ずっと大切に使っていける、アコースティックギターを探しております。 (それにしては予算が低いのですが(~_~;)・・) 本当はギブソンに長年憧れていたのですが、 秋に結婚する予定なのでそれまでに届く範囲の予算で 購入しておきたいと思っています。 ストロークも、アルペジオ系もどちらも弾くので、 どちらにもある程度向いていて、小ぶりなタイプのものを 探しています。(女性です。) アドバイスいただけましたら幸いです。

  • ベースボーカルのバンド

    こんばんは。 私バンドを組んでいて、今はバンプのコピーをやっおり、数ヵ月後の文化祭に向けて練習中であります。 私はベース担当なのですが、ボーカルもやらされてます(ズバリやりたくないのですが、バンドの中でまともに歌が歌えるのが私だけとかゆう都合のいい理由で無理矢理です) 私が思うに、テクニカルなベースラインを弾き、且つ歌を歌うというのは無理な話だと思うのですが。(しかも楽器暦2年弱の素人が) 皆さんの意見をお聞きしたい次第であります。 また、ベースボーカルのバンドをご存知でしたら参考にしたいので、洋・邦楽、新旧何でもかまわないので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • おすすめしたいバンド(V系含む♪)を是非私に!

    こんにちは 私はJanne Da ArcやL'Arc~en~Ciel、GLAY、陰陽座などといったバンドグループの音楽をよく聴くんですが、最近、もっと色々なバンドの音楽を聴いてみたいと思っています そこで、みなさんが好きなバンドを教えていただけないでしょうか?ビジュアルだけで勝負しているのではなく、実力のあるバンドがいいです ヴィドール、ガゼット、ムック、シド、Phantasmagoria(ファンタスマゴリア)、12012、アリス九號(ナイン)、彩冷える(アヤビエ) などが気になっています。ヴィドールや彩冷えるはレベルが高く演奏力があると聞きました。 他のバンドについても是非、色々と特徴などを教えてほしいです