• 締切済み

大阪府下の霊感士

2w-contakutoの回答

回答No.1

事情はともあれ聞いてどうするのですか?もうお亡くなられているのですから静かに眠らせてあげてはいかがでしょう。 まだお父様に大変な思いをさせたいのですか? 自分たちの問題はご自分で切り開いていくのが筋だと思います。

yamatodamashi
質問者

お礼

ご助言有難うございます。確かにおっしゃる通りですが、大変な時には「藁をも掴む」と言います。まして、そう言う方がおられるから霊感士という方も業としておられる訳で、何もかも筋で解決出来ません。

関連するQ&A

  • 霊感体質の彼女

    霊感体質の彼女 私の彼女が霊感占いに行ってきました。 そこで私との相性を占ってもらったらしく、 私の元嫁の生霊がついていてあなたを苦しめてる。 今付き合ってる男性(私のこと)は非常に狡猾で悪い人間だ。 もし結婚したらあなたとはセックスレスになって外で処理してくる。 とか言われたそうです。 よくよく聞いてみると、そのような占いとか霊感のある人の話をよく聞くようで、 本人もこの間死んだおばあちゃんが近くに来たとか、葬式の時に用事があって 出席出来なかった時、その死んだおばさんが私の様子を伺いに来たとか言うのです。 彼女がそういうものを信じる信じないは本人の自由なのですが、 まったく霊とかを信じていない私にそんな事言われても困るのです。 ましてや勝手に私の人格を否定するような事を言われて鵜呑みにして いったいどうなってるんだか。。 目の前にいる人間を見て判断せずに、占いで未来を決めるとか まったく信じられない状況です。 唯一の救いは、否定された私の事をきっと未来は変えられるといって 信じてくれている事なのですが 私は霊感に頼ってる彼女を一緒にいるのが重荷になってきました。 どうにかして彼女に霊などいないと教えたいのです。 霊感占いなんてアテにならないものを頼って生きていって欲しくないのです。 どのように言えば彼女は納得してくれるのでしょうか? 私も自分なりに伝えましたが、私の事解ってくれていないと泣かれてしまいました。 よろしくお願いします。

  • 公団・市営・府営について

    すごく初歩的な質問なのですが、まったくわからないのでご存知の方、教えてください。 今住んでいるのは、大阪市内のマンションなのですが、家庭の事情により引越しを考えています。 1・よく公団は家賃が安いと聞きますが、市営とか府営の事なのでしょうか? まず、 2・公団とゆうところ自体、どうゆうところでどうやって住む事ができるのでしょうか? 3・市営・府営とゆう言葉も、聞いた事はあるのですが、違いなどがあるのでしょうか? 大阪府内、または兵庫県のことをご存知のかた、よろしくお願いします。

  • 府営住宅から府営住宅への引越しは可能か?

    知り合いが府営住宅に住んでいます。母子家庭で子供3人。 現在は2DKの部屋にすんでいるんですが子供(3人)が大きくなってきたので今住んでいる部屋よりも広い部屋の府営住宅にうつりたいんですが移ることは可能なんでしょうか?希望は3LDKか4LDKらしいです。 またこういうことを相談するにはどこで相談したらよいのでしょうか? 教えて下さい。お願いします。ちなみに住んでいるところは大阪府北部です。

  • 去年の大阪府公立後期入試の平均点

    去年の大阪府公立高校の後期入試の全体の平均点とか標準偏差とかがのってるページを知っている方教えてもらえませんか? いろいろ検索したのですが、HITしなかったので、、、

  • 大阪府南部、または堺区周辺での婦人科

    お世話になります。 大阪府南部、または堺区周辺にて婦人科病院を探しております。 以前は四国地方で、最近此方へと引っ越して参りました。 色々とネットなどで検索をして居りますが、実際に通われて居られます 御方からの声をお聞きしたいと思い、質問させて頂きました。 この周辺にて良い婦人科のお医者様に御心辺りの御座います御方が 居りましたら、何卒宜しくお願い致します。

  • 占い?霊感?

    彼女がいます 私は祖父を亡くしました。看病やら なんやらで、亡くしてから悲しみに 明け暮れかれこれ数ヵ月 が過ぎ、家 庭の事情上、祖母と暮らさなければ ならないという境遇にたたされバタ バタしていました そんなとき先日、彼女に 実は、前の彼の祖父もわたしと付き 合ってから亡くなった、そのあと同 じようにお祖母さんと一緒に暮らし 始めた、なんか似てるね、すごく似 てるから思い出したと言ってきまし た。 すごく意味深で、なにかゾッとした のを覚えています。 偶然だろ、たまたまだろ、そんな人 多いだろと冷静に思うのですが。な ぜかひっかかってしまいます。 どこかの占いにいったときに、あな たがこの人と付き合ったら、大切な ひとを失うという類いのことを言わ れたのを覚えていてそれもひっかか るのです。滅亡?させる的な?正確 には忘れましたが。それだけ二人は 相性がよくないと。 世の中には目に見えない力があるの かもしれませんが、正直こわいし、 失いたくないし、それぞれに寿命が あるのもわかりますが、どうしたら いいのかわかりません。すごく愛し てるし将来も一緒になる約束をして ます。こんなことで別れるのは考え てませんが、結局なにが聞きたいか というと、このような人っているの ですか? この二人が一緒になったら、不幸が 起きる、とか。そのような気をもっ ているひとはいるのでしょうか?? なんかこわくて。 本人はまた別の話ですが、霊感があ るとポロっと言っていたことがあり ました

  • 府立高校入学後の転居

    娘が大阪の府立高校(現1年生)に通っております。来春に転居予定なのですが、事情があって府外に転居します。転居予定住所から現在の高校に通学は可能です。この場合、継続して現在の府立高校へ通えますでしょうか?それとも大阪府民ではなくなってしまうので、転居先の公立高校への転入ということになるのでしょうか?せっかく入学できた学校ですので、何とかこのまま通わせたいのですが・・・ご回答よろしくお願いします。

  • 霊感・霊視占いって当ると思いますか?

    私は、あることで悩んでいるときに、友人と気晴らしに横浜に旅行しました。 その時、中華街で街頭占いの占い師さんに友人と一緒に占ってもらいました。 特段リサーチはしていなかったので、たまたま選んだ占い師さんです。 その方は霊視・霊感が強いとおっしゃっていて、 私や友人の過去や未来が視えるとの事でした。 私の事はさておき、友人は霊視で「近いうちに生涯の伴侶にめぐり会う」と言われましたが、 今、不倫の泥沼にはまっています。私が「やめなよ」と言っても聞きません。 相手の奥さんにもばれて、結構大変なことになっています。 その点では、霊視は外れたことになります。 私の占いは仕事運でしたが、「トラブルはあるかもしれないけれど乗り越えられる」と言われました。 私は、今の職場が好きですし、仕事にトラブルは付き物ですが、頑張って乗り越えています。 そう言う意味では、霊視は当ったことになります。 でも、友人は結婚・恋愛願望が強い、夢見がちなところのある女性ですし、 私は、結婚・恋愛にも興味はありますが、キャリアアップを第一に考えるタイプです。 それは、占わなくても、会話の中からわかると思います。 占い師さんは、本当に霊視が出来たのでしょうか? 本当の霊視が可能な方は、ごく限られた(日本には数えるほどしかいない)と思います。 中華街の占いは、旅行のおまけみたいな感覚でしたので、 それほど真剣にとらえてはいませんが、私は占い自体に疑問を持ってしまいました。 霊感・霊視って本当にできる町の占い師は居るのでしょうか(特殊能力者は除く)。 私自身は、全く霊感がないため、何かの事故現場に行っても、全く霊的なものは感じず、 その後、霊障で?不幸をもたらされたこともありません。

  • 大阪府近隣でいつかはマイホーム!

    こんにちは。 来年の2月に結婚するため今から住居探しをしてます。 (現在西宮市在住) 彼が大阪の谷町4丁目あたりの勤務なので、 (1)通勤しやすいところ (2)家賃(もしくは土地)が安い (3)スーパー、病院等の生活必需な施設がある といった場所が理想です。 以前彼が和泉市に住んでいて、いいところだと言っていたんですが、 泉北ニュータウンが近いためか(?)家賃、土地ともに そんなにお安くはなかったと思います。 (自分で少し検索してみた結果) 奈良の大阪よりだと家賃も安いと小耳にはさんだのですが、 通勤には不便(朝のラッシュがスゴかったり終電が早かったり) という情報も聞きまして、いささか混乱しております・・・ 3つともあてはまるところはそうそうないと思っていますので、 例えば(1)にはここがいいよ!といった情報で構いません。 色んな候補地が挙がれば嬉しいです。 宜しくお願いします!

  • 「占って欲しい」 何でどのように調べる?

    悩みがあって 占い をしてもらいたい とします。 ウェブで検索 する場合はどのようなキーワードで検索しますか? (悩みの内容にもよるとは思いますが、) また、ウェブ以外にどのような媒体で調べますか? タウンページ、タウン誌、口コミ などなど 雑多な回答お待ちしております。 ※ちなみに私は占い師ではありません。

専門家に質問してみよう