• 締切済み

大阪府下の霊感士

2w-contakutoの回答

回答No.1

事情はともあれ聞いてどうするのですか?もうお亡くなられているのですから静かに眠らせてあげてはいかがでしょう。 まだお父様に大変な思いをさせたいのですか? 自分たちの問題はご自分で切り開いていくのが筋だと思います。

yamatodamashi
質問者

お礼

ご助言有難うございます。確かにおっしゃる通りですが、大変な時には「藁をも掴む」と言います。まして、そう言う方がおられるから霊感士という方も業としておられる訳で、何もかも筋で解決出来ません。