• ベストアンサー

スウェーデン語。名詞の性って?

こんにちは。初めての投稿です。 今外国語大学の一回生でスウェーデン語を勉強し始めました。会話とかはそれなりに面白いし、発音も慣れたらどうにかなるかも?なんて淡い夢を抱いております(^^;) しかし、問題は文法です!!先日一回目の文法の授業があったのですが・・・何にも分かりませんでした・・・ スウェーデン語の文法について知っておられる方がいらっしゃいましたら、助けていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/スウェーデン語

8PINKS8
質問者

お礼

さっそくアクセスさせて頂きました!! しっかり何度も読んで頑張りたいと思います(^^) どうもありがとうございました。