• 締切済み

保険加入

前職が派遣勤務で1月に退職したのですが、不精をして健康保険、厚生年金などに加入していませんでした。次回入社時などに何か問題がありますでしょうか?

みんなの回答

• 4994
回答No.2

国保、年金に加入しているなら問題ないかと思います。

noname#17648
noname#17648
回答No.1

次回入社時以前に現在大問題です。 早急に加入手続きしてください!

megane1
質問者

補足

自信で国保と国民年金を払ってました(今思えばバカだと思います)。それによって前職の経歴を疑われるということはありますでしょうか?