• ベストアンサー

Web製作業界はフォントにこだわりがありますか?

noname#70071の回答

noname#70071
noname#70071
回答No.10

見出しとか大きく綺麗に使いたい文字などは 画像にして使いますよね。 そのときに、FONTにはこだわります。 モリサワなどは必須だと思いますし、 よく使っています。 webでもデザイン専門にやっている人は かなりこだわっていると思いますよ。

takosuke88
質問者

お礼

やはりモリサワですか。 ありがとうございました。