• ベストアンサー

鏡を探しています

引っ越して、新しい部屋に鏡をつけようと思っています。 つけたい場所は脱衣所なのですが、外国のホテルとかでよくあった、 ・裏表が両面とも鏡 ・その片一方が拡大鏡 ・アームの部分が伸び縮みする 鏡を探しています。日本でも観た記憶があるのですが、 どこに売っているか判りません。 ご存知の方がおられたら是非教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

これですか? 伸縮ミラーで検索すれば、たくさんヒットします。 お近くのショップが見つかるといいのですが。

参考URL:
http://www.dailies.co.jp/detail/ent_047.html
today4you
質問者

お礼

それです! 思っていたよりも大分安いものを発見することが出来ました。 色々吟味したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• megumikei
回答No.1

約20cm径の丸型のミラーですか? 以前、新宿のコンランショップで見たことがあります。 今現在、売ってるかどうかは電話等で確認したほうが いいと思いますが・・・

参考URL:
http://www.conran.ne.jp/
today4you
質問者

お礼

ありがとうございます。 住んでいる近くにはコンランショップがなく、オンラインショップでも見つけられなかったのですが、 コンランショップにはかわいい家具などがいっぱいありますね。 教えていただき、ありがとうございます。