卓上三面鏡を探しています

このQ&Aのポイント
  • 卓上三面鏡の便利な使い方とは?
  • 卓上三面鏡の特徴と機能について
  • 卓上三面鏡を取り扱うお店の情報をお探しですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

卓上三面鏡を探しています

先日、某ホテルの部屋に、とても便利な卓上三面鏡ありました。大きさはおよそ縦20センチ横30センチくらいで、重さは500グラムぐらいでした。折り畳み式で、開くと、片側の鏡は縮小して映り、反対側の鏡は拡大して映るようになっていました。また、三面鏡全体が、中心を軸にして360度回せるようにもなっていました。これを使うと、普通の三面鏡以外に、顔全体を見たり、顔のある部分を拡大してみたり、鏡を回すことによって、頭の上を見たり、あごの下を見たりすることもできます。これが欲しくなり、ホテルのフロントに尋ねたところ、「にXり」から調達したとのことでした。そこで、早速、その店に行ったところ、同じ形のものが販売されていましたが、残念なことに、拡大・縮小ができない普通の品物でした。お目当ての品物の有無を尋ねたところ、そのようなものは取り扱っていない、とのことでした。 どなたか、お心当たりの方は教えてください。異なるメーカーでも結構です。

• ya0339
  • お礼率91% (229/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chomicat
回答No.1

下記にお望みの物があれば画像をクリックして右側の表示をクリックすれば 売っているサイトが開きます。 出来ればお望みの物を発見されたら良いと思います。 https://www.google.com/search?q=%E5%8D%93%E4%B8%8A%E4%B8%89%E9%9D%A2%E9%8F%A1&client=firefox-b&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjI-au9w-ndAhVBdt4KHe7YCSQQ_AUICygC&biw=1002&bih=574#imgrc=SUvlbylnCw-PTM:

ya0339
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました。おかげ様で探し物が見つかりました。 実は、らXXんは調べてみましたが、あXXんは思いつきませんでした。次回の参考にもなりました。