• 締切済み

彼女ができません。どうしたらできますか?

komaringの回答

• komaring
回答No.2

スーパーでバイトしてるときにその日初めて会ったマネキンさんとその日のうちにヤッちゃうようなおれのアドバイスとしては、やっぱ「ひたすら自分を磨く」しかないと思うけどなぁ。ひたすら自分の弱点克服に努める。外見も中身も。それとモテる男になるためにはどんなときでもアグレッシブに、失敗を恐れずに行動することが大事だと思います。

masaaki12
質問者

お礼

失敗を恐れずに行動するまさにそれですよね。 それさえできれば何も怖い物はないですよね。 私はどうも過去の失敗を引きずってしまうタイプなので それがなかなかできませんでした。 意識的に女性を見るようになったのも最近ですし それまでは彼女が欲しいなとは漠然と考えていただけで それ以上は必要なかったのです。 精神年齢が低いせいかもしれませんがようやくいま 異性を意識する年齢になったのかもしれません。 ご回答ありがとうございました。