komaringのプロフィール

@komaring komaring
ありがとう数14
質問数4
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2006/03/15
  • PCでCDに焼いた物を

    DVDプレーヤーで見る方法を教えてください VHSビデオに録画されている物をPCに取り入れてCDに焼く方法を教えてください ビデオ、動画物はDVD-RWに焼かなければいけないのでしょうね! CDとDVDの区別が分かっていませんのでその辺を詳しく教えて頂けないでしょうか

    • ベストアンサー
    • noname#47823
    • Windows XP
    • 回答数7
  • 彼女ができません。どうしたらできますか?

    25歳男です。今でも神経症と言う病気を抱え精神科に通院しています。元々対人恐怖症的なところもあり学生時代から友達もあまりいません、特に異性の話をする友達は全然いません。誰かが仲介役になってくれれば合コンなども開いてもらえますがそれも無理です。 今はフリーターなのですが職場の規則としてスーパーなので私語厳禁で女性とも話すことはおばさんとぐらいです。今までも大学時代に小学中学時代の同級生とデートぐらいはした事はありますがつきあうまでには至りませんでした。何か自分で動き出さなければ永遠に一人だなと思うのです。何かいい手立てがあればご教授ください。

  • プップププップー・プップ

    プップププップー・プップ ペンペケペンノー・ペンペン - -- ― ― ― ― …などどう表現してよいかわかりませんが、車のクラクションをこのように鳴らす人がいますよね。 これは日本発祥だと思っていたのですが、古い映画(たぶんアメリカ映画)でもこれをクラクションでやってみるのを見て、驚きました。 ネットで調べても、アメリカでこれを聴いた人がいるようです。 このフレーズは、なにかの音楽のメロディーの一部なのでしょうか。 情報お待ちしています。

  • ここより回答がたくさんつく質問サイトを教えてください!

    ここOKwave(教えてgoo)よりも、回答がたくさんつきやすく(人が多い)、 個々の回答の量・質はここと同じような感じ(印象で結構です。 ここより回答の量や質の点で上、というサイトももちろん歓迎です!) と思われる質問サイトを教えてください。 お願いします。

  • あまりにも運転が下手なんです

    こんにちは。 免許を取って1年と5ヶ月になります。 教習所を卒業するとき、「出来るだけ運転はしない方がいい」といわれました。 私が一番危ないのは確認が甘いところです。 それと、少しでも間違うとパニックを起こすこと。 確認が甘い例ですが、 ショッピングセンターの駐車場から車を出そうとして、前の車について行きました。 前の車も私の行きたい方向と一緒で左折でした。 その車が出たので、私も出たら、右から車が来ていて、クラクションを鳴らされて初めて自分が確認していないことに気付きました。 あまりにも怖くて、近くの店に車をとめて大泣き、嘔吐、で大変でした・・・。今でも思い出すと手足が震えます。  それと、失敗するとパニックになってしまう例です。 今から1時間ほど前に祖母を駅まで送っていたのですが、コンビニまで行ったら、祖母を駅で降ろさなければいけないことをスッカリ忘れて、右折して家に帰りそうになってしまいました。 「どこに行くの?」の祖母の言葉に、左折しなければいけなかったことを思い出し、何ということか確認もせずにウインカーを変更して左折しようとしました。 後ろから来ていた車に衝突するところでした・・・。 一旦右折してUターンしてくれば良かったのに、そんなこと頭にありませんでした。 パニックに陥ってしまうんです。  私は周りのために、運転しない方がいいと、本当に思います。 しかし、運転しなければ就職できないどころか、祖父母を病院まで送ることもできません。 バスもなく、駅へは歩ける距離ではありません。 家族は「死にたくないので絶対に横には乗りたくない」と言います。 どうにかして運転が上手くなることはできないでしょうか。 今も涙が止まりません。 いつか人の尊い命を奪ってしまうのではないかと、怖いです。