• 締切済み

酔った時誰に電話しますか?

19831104の回答

• 19831104
回答No.4

はじめまして!こんばんわ!22歳の女です。 私はだいたい好きな人にかけます。彼氏だったらかけやすいのですが、片思いの相手だっら絶対に酔ってることをばれないようにかけます。酔った勢いでかけるなんてださいからです。 でも、過去に私は酒癖が悪いので喧嘩してわかれたことがあります。普段いえないことをいきなり一気に言ってしまって、喧嘩になってふられました。 なのでなるべく酒を飲んだらマイナスのことばかりなので、電話はしないようにしています。時には、携帯を持って行かないこともあるくらいです。 酔って、プラスの方向に行けばいいのですが、私は違うので。 でもみんな大体好きな人にかけてるらしいですよ。 でも逆に酔って電話されると自分は嫌だから、好きな人にはかけないって子もいますよ。 だから一外にはいえません。

noname#42997
質問者

お礼

はじめまして。回答ありがとうございました。飲まない人からしたら迷惑の時もあるのですね。わたしもかなりお酒すきなのでついついかけてしまいそうになるのですが・・・記憶がないこともしばしば。携帯を持っていかないというのはいいかもしれないですね。