• 締切済み

彼といる時に電話が

男性の方に質問です!! 彼女と一緒に居るときにLINE電話がなり、彼女が出なかったら気になりますか? 彼と付き合って1年ちょっとになります。 今まで会ってる時に何度か同じような状況になった事があります。 電話の相手は男友達だったり、女友達だったりです。 でも私は人と居るときは電話に出ない主義なのでいつも出ません。 彼は私の電話がなってる時もその後も何も言いません。 でも一度夜中の3時ぐらいになった時があり、その時は電話?こんな時間に?と言われた事がありました。 それだけです。 何も責められた事はないのですが、正直心の中ではどう思ってるのかなと思いました。 彼は基本的にかかってきた電話は出ています。 でも出なかったらやっぱり気になるだろうなとおもいます。 彼はどう思ってるでしょうか?? あまり心の中で思っている事を口に出さない人なのでよく分かりません。 男性の方教えて下さいm(_ _)m ちなみに、お互い30代前半です。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.4

3時に電話を掛けてくる非常識な友人と付き合いがあるの? という感覚で、電話に出ないことは気にして無いと思う。 自分との空間を優先してくれてるので。 浮気を疑う男は信用してないという事だし、 自分が浮気するタイプだから自分の物差しで人を測ってるだけ。 今彼はそんな感じじゃなさそうね。

noname#244233
noname#244233
回答No.3

私は女性です。 基本、誰と会ったりデートしていても電話なら取ります。メールなら然り気無く後で確認! その場で鳴って出ないのは、不自然だから。怪しいことしていたら電話が鳴っても出ないし、音鳴らない様に始めからするよ。 夜中は電話なったら常識外だから 出ません、起きてから確認します。 主人も私と一緒の考えです↑。

回答No.2

着信音切ってデートすれば良いのに。

回答No.1

30代ともなれば社会通念上の常識というものをお持ちになる方もいるでしょう またそうするべきだと考えても不思議ではありません 私は昭和のくそじじいなので流石に3時電話とかかかってくればなにごと? と思ってしまいますがね・・・ LINEでもなんでも電話が掛かって来たら出るべきでしょうね へたに出ないのは話すとまずい相手なのかな?と思ってしまいます 貴女が彼を裏切るような相手とお付き合いがないのならあえて電話にでるべきでしょう、そして 「今、彼と一緒にいるから明日にしてくれる?」とか言うべきでしょうね この一言で彼は安心します これけっこう重要ですよ 今後の信頼関係にも影響するでしょう 信用はお金で買えても信頼買えません 築き上げるものです 頑張ってください!