• ベストアンサー

うさぎの下半身が動きません

rin_ranの回答

• rin_ran
回答No.3

大変ですね。  ちょっと「うさぎ」「下半身麻痺」で検索したら、結構な数のサイトがヒットしました。私はウサギにはまったく詳しくないので、どれがどう、とも言えないのですが、闘病記など参考にされてはいかがでしょうか。  うさぎ君が元気になるよう、影ながらお祈りしております。まったくアドバイスになっていない解答で申し訳ありません~~。

choko219
質問者

お礼

心配してくださってありがとうございます。 上の方にまとめて書いてます。