• ベストアンサー

川崎駅の改札出たところに、黒系の服を着て立っている男の人達

毎日、15:00くらいから、19:00くらいまで、 川崎駅の改札出たところに、黒系の服を着て立っている男の人たちがいます。明らかに、男には目もくれていません(^^;) 友達と意見交換したところ、下記の2案に絞り込まれました。 どっちだと思いますか? 1、客を待っているか、探しているホストさん達 2、女の子をキャバクラなどに紹介するためにゲットしようとしているスカウトマン達 また、他の駅でも同じような人達っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26306
noname#26306
回答No.1

他の駅にもたくさんいます。池袋・川口なんて多いんじゃないかな?新宿は歌舞伎町に多い。勧誘もホストのどちらもいますよ。

その他の回答 (1)

• sion0405
回答No.2

他の駅にもいますよ。黒服系はだいたいキャッチかホストですね。 キャッチはほんっとにシツコイです!! その為最近では、駅の方で「駅・改札口でのキャッチ行為等はお止めください」ってアナウンスしてる所もあります。 でも質問者さんの質問だと、19:00ぐらいまでってなってますけど早いですね。キャッチやホストは深夜でもいますけどね。 もしかしたら何か別のスカウトマンかもしれませんね^^;