• 締切済み

男が女の子の服を買う

洋服店のレジをしたことがある人に特に質問です たとえば、しまむらとかそういうデパートとかでない洋服店とかで 20過ぎくらいの男が女の子が穿くようなタイツやニーハイとか、ニットワンピとかミニスカートなどの服や、可愛い下着とかを一人でレジに持って行ったらやっぱり変な印象持たれたり、怪しまれたりしてしまいますか?それともあまり気にならないですか? こっそり女の子の恰好をして一人エッチをする変な趣味があります。 タイツやニーハイは買ったことありますが、最近エスカレートして自分がかわいいと思った女の子用の服とか下着とかも欲しくなってます。。 やっぱりお店行くのは恥ずかしいですが。。 店員さん側から見てどうだと思いますか? 女性ものの売り場をうろつく男って、へんに見えますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.3

色々な事情があると思うので、 店員さんは変に思わないと思いますよ。 ただ、お客さんからは不思議な目で見られる事もあるかもしれませんが。 私の知人に、女性物の服や下着を購入する方がいますが 仕事柄仕方が無いようです。 堂々と必要な物を選んで、領収書をもらって清算するそうですよ。

  • lile
  • ベストアンサー率14% (231/1577)
回答No.2

下着はどう見ても変でしょ。 洋服に関してはプレゼントだと言えば変に思われないですよ。

  • rinaty
  • ベストアンサー率36% (16/44)
回答No.1

ネットで買えばいいんですよ。 下着ならPEACH JOHN、AMO'S STYLE、などのショップがネットショッピングやってますね。 ネットの方がサイズも豊富だし男性の方には利用しやすい気がします。 どうしても自分の目で商品の実物を買いたい場合は… 彼女へのプレゼント、妹へのプレゼント、などなど男性が女性服を買う機会ってなくはないです 決してこそこそ不審な行動を取らず、 どうどうと選んで当たり前のように会計していけばだれも不審には思わないでしょう。

関連するQ&A

  • 【至急!】この格好、変ですか?(>_<)

    画像の格好変ですか? 赤チェックのワンピの上に ピンクのニットを着てます。 また、この画像ではニーハイですが 黒の柄タイツとニーハイでは どちらの方が合ってますか? お願いします!!!

  • 女の子に女装を見られたい

    20の童貞です 女装を見られることに興奮します オナクラに行ってみたいです。女装で行っても大丈夫ですか…? ハート柄の可愛いブラとショーツを履いて 流行りの柄タイツを履いて ニットワンピにミニスカート… 寒さ対策で、黒地の毛糸のパンツを履いていきます お尻には恥ずかしいくらい特大のピンクのハート柄があって スカートをめくられたときにそのことで女の子に笑われたい… まだ他人に♂を触られたことがないので 可愛い女の子にやさしくやさしくされたい… 女装してオナクラ行っても大丈夫でしょうか… 童貞なのですべてが未知の世界です

  • 可愛い系の服を着ている女の子をどう思いますか?

    外で歩いていると、明確には分けれませんが、コンサバ系のミニスカートとブーツなどの女の子らしいファッションとカジュアルでボーイッシュなパンツ派の女の子がいます。 自分としては可愛い系が好きだけど、人に自分の事を可愛いと思っているか、男受けを狙っていると思われるかと勝手に躊躇してます。 たしかに洋服によって人って可愛く見えたりしますよね。 ワンピースなんかも好きだけど、どうもなんか気恥ずかしいのです。気にせず好きな服を着たほうが良いでしょうか?つまらない悩みに背中を押していただけるような回答お願いします。

  • 女の子の服を着たい!!

    こんにちは 私は、♂です。 けど、女の子の服を着たいと思っています。 無地のパーカーワンピにレギンスとかで外を歩いている男性は変だと思いますか?? フェミニンな服装を本当はしたいのですが、なかなか難しいと思うので ガーリッシュな男性の格好をしたいと思っています。 どのような組み合わせがガーリッシュな男性として違和感が無いと思いますか? やっぱりワンピとかホルターネックは避けたほうがいいのでしょうか? なかなか難しいです。 インナーもキャミとかはおかしいですか? やりすぎでしょうか? 乱文失礼しました。よろしくお願いします。

  • 女の子の服装について・・・(>_<)

    質問です!(>_<)私は3月で24歳になったんですが、1年くらい前からピンキーガールズというお店の洋服にはまってしまいました(*^O^*)洋服のほとんどがミニスカートでピンク色等の女の子って感じの服です!黒のワンピースとかもあるのでなるべく黒系のを買うようにしているんですが、ミニスカートばっかりです・・・(>_<)でもよく考えてみると私ももう24歳でミニスカートも無理があるかなって歳になってきた気がするんですがまだ大丈夫だと思いますか?それとももう止めたほうがいいと思いますか?教えて下さい!!(>_<)

  • 童貞がオナクラ

    20の大学生です 童貞のくせにエッチなことをしたくてしたくてたまらなくって 毎日色ーんなことを妄想して恥ずかしいくらいにおちんちんを無様に勃起させて… 最近は自分が可愛いと思う女の子の下着とかを通販で買って自分で身につけたり タイツやニーハイが好きだから自分で履いてみたり 自分で可愛い下着をはいて自分のおっぱいをもみもみしながら妄想して一人エッチしています エスカレートして、オナクラに行って女の子にその下着姿をみてもらったり、テコキで豪快に射精されたいです 童貞が風俗とかいったらどうおもいますか? 性欲が…

  • だぼだぼの服を着た女の子

    私は最近オシャレに興味が出てきた、20歳の女です。 私は今カジュアルな格好をしているのですが、 最近だぼだぼした感じのファッションをしたいと思っています。B系っていうんですよね? 女の人のB系ってわりとピッチリとした感じでセクシーな服ですが、 私は男の人みたいな大きいサイズの服を着るファッションをしてみたいんです。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、 男の人みたいなだぼだぼのB系ファッションの女の子ってどう思いますか? あと、メンズの大きいサイズのタンクトップを着るとき 腕のところが大きく開いてて下着が見えてしまうのですが、 下にはどんなものを着たらいいでしょうか? なにかアドバイスがありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 女の子に生まれてよかったっていう気持ち

     私は今高3ですが、なぜか「女の子に生まれてよかった」ってあまり思えません。 周りの女の子たちはたいてい、「女の子に生まれて嬉しい」って言います。  ・おしゃれができる。きれいになれる。  ・ミニスカートやワンピースはける。  ・きれいな下着着られる。下着のおしゃれができる。  ・お化粧できる。  などなど  かと言って、男がよかったとも思わないけど、気が強かったせいか、中学の頃、よく「化粧しても同じ」とか「ミニスカートはいても女に見えない」って言われて、悔しい気もあります。  段々体つきも女になってきて(胸が大きくなってきて)、いつまでも、そう言われるのはいやなので、どうしたら女らしくなれるか、教えてください。  ・どんな服装をしたら女の子っぽく見えますか。  ・どんなしぐさ、言葉づかいをすればいいの? また、やっぱり「女の子に生まれてこんなことがすごく嬉しい」とかいう気持ちがいっぱいあれば、そうなれるのかなって思ったりして、そういう気持ちをいっぱい持ちたいし、きれいに変身もしたいこの頃です。教えてください。

  • 合コンに着ていく服に悩んでいます

    今度合コンがあるのですが、どんな服を着ていけばいいのか分からず、困っています。 候補は、 (1)白のカーディガン+黒ワンピ (2)白のカーディガン+ピンクのチェックワンピ(スカートが段々になってます) (3)大き目のグレーのVネックニット+花柄スカート です。 (3)はちょっとだらしないのかな?とか個人的には思っているのですが…。 男性としては、女の子にどれを着てほしいですか? アドバイスお願いします!! 大学生です。(相手も大学生)

  • 真冬にミニスカートをはく女のコ

     23日、私は毎月この日が楽しみです。Ray,CanCamなど若い女性ファッション誌の発売日だからです。私は主にこれらの2冊を基に自分の服を買う目安にしたり、コーディネイトを考えたりします。  12月号は、双方とも私の大好きなミニスカートとワンピの記事(写真)がいっぱい。冬なのにミニスカート!!。ミニ丈のモデルさんがいっぱいで私にとってはとっても嬉しいです。「こんなのを着たみたい。」とか「素敵な着こなしだわ。」って思ったりします。でも写真で見るとミニって寒そうですね。特にミニスカートがコートに殆ど隠れて、美脚だけが見えていたりすると一層寒そうに見えてしまいます。上半身は厚いコートやマフラーに覆われているのに、脚下は薄いストッキング一枚、しかもスカートが短いから脚の露出度は高く女のコはとっても寒そう。その上ミニスカートは下が開いているので冷たい風や空気が容易に入り込みます。写真やミニの女のコを見ると「女のコって寒そうで可哀相だわ。」って思うけれど、自分では絶対に長いスカートや長いパンツははいたことがありません。凍てつく朝、ミニスカートをはいて、家を出て街を歩いたり、冷たい木枯らしの吹きつける冬の夜道は「寒いわ。」って思ったりするけれど、私はスカート、特に短~いミニスカートをはくと嬉しい気持ちになれるのです。女のコだけしか味わえない安心感、幸せ感。ふわぁっとした感じのシフォン地の三段ティアードミニ、レースや半透明のシフォンが裾から少し出た可愛いミニスカート、アコーディオンプリーツミニスカート等はとってもフェミニンで女のコに生まれた幸せをいっぱい感じます。「そんなにミニで寒くないのかよ。」とか「こっちが寒くなるからスパッツとかをはけよ。」なんて言う男性も。でもやっぱり私はミニスカートが好きです。冷たい木枯らしが脚に吹きつけると一層寒く感じるけれど、冷たく寒く感じる日ほど、素敵なミニスカートをはけている自分が嬉しくなります。「女のコに生まれてよかったわ。」という安心感や幸せ感です。ミニが木枯らしでめくれたりすると男の人たちは「おぉ寒そう!、パンティ一枚だよ、よく寒くないな。」なんて喜んで見て行きます。冷たい風がスカートの奥まで入り込んでとっても寒いけれどミニスカートを押さえてしゃがみかけながらも「私はこんなにきれいなミニはいているんだわ。女のコでよかったわ。」っていっぱい感じられます。 寒い冬も間近、寒い寒い真冬にミニを楽しみたい女のコってヘンですか?

専門家に質問してみよう