• ベストアンサー

女の子の服装について・・・(>_<)

質問です!(>_<)私は3月で24歳になったんですが、1年くらい前からピンキーガールズというお店の洋服にはまってしまいました(*^O^*)洋服のほとんどがミニスカートでピンク色等の女の子って感じの服です!黒のワンピースとかもあるのでなるべく黒系のを買うようにしているんですが、ミニスカートばっかりです・・・(>_<)でもよく考えてみると私ももう24歳でミニスカートも無理があるかなって歳になってきた気がするんですがまだ大丈夫だと思いますか?それとももう止めたほうがいいと思いますか?教えて下さい!!(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95628
回答No.3

こんにちは。 年齢に関係なく、似合っていれば大丈夫だと思います。 私なんて20代後半ですが、ミニスカート履いてます。 ・・・ただ、デザインは選んだほうがよいかと。 ピンキーガールズは、結構かわいい感じのが多いですよね。 同じブランドでも、ピンキーガールズLUXの方は、ターゲット年齢を高めに設定してデザインされているようなので、こちらを主体に選んでみてはいかがでしょうか? ご参考になれば幸いです。

yukiyukiyukiyuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!(>_<*)この前バーゲンでピンキーで買ったスカートはLUXと書いてありました!!私は福岡に住んでおりましてピンキーは天神のコアにしか無くて・・・LUXって別のお店になるんですか?それともピンキーのお店にLUXのやつとLUXじゃないやつがあるんですか?バーゲンの時にだけLUXがあって他の時は無い気がします・・・(>_<)jetsさんもミニスカートはかれてるんですね!!勇気が湧いてきました!!(*^O^*)ありがとうございます!!

その他の回答 (5)

• ikuko14
回答No.6

こんばんわ~♪ ミニスカート全然OKですよ☆ 私も今年24歳になるんですが、冬くらいからミニスカート&ブーツのコーディネートにはまって最近も結構パンプスと合わせてミニスカートはいてます(*^▽^*) まぁ私もあまり幼く見えすぎない落ち着いた感じのするのを選んでますけどね♪ 自分で本気でそろそろやばいかなって思うまで履くつもりです。 あ、そうそう釈由美子さんもピンキーガールズ好きみたいですよ(^○^)釈さんも私達と同年代だし全然大丈夫じゃないかな♪

質問者

お礼

お~(*^O^*)回答ありがとうございます!!同じ年の方からアドバイス頂けるとすごい自信が湧いてきました!!(*>_<*)やっぱりミニスカートにブーツは可愛いですもんね!!でも私、ミニスカートにパンプスのコーディネートが苦手なんです・・・(>_<)パンプスが合うのってスカートによりけりですよね・・・考えすぎですかね?(>_<)釈由美子さんもピンキー好きなんだ~(’α’*)それは良い事を聞きました~!!ありがとうございました!!

• z_a_k_i
回答No.5

こんにちは。 下の解答にも書かれているとおり、24歳なら、ミニスカートでも、ぜんぜん、問題ないと思います。 年令が、ある程度いっても、大丈夫な方法がありますので、書いておきますね。 おせっかいな部分もあるので、「ほっとけ!」ってところがあったら、ごめんなさい。 まず、姿勢をよくする。 24歳ぐらいですと“女の子”から“女性”に変わる時期ですね。大人の女性には、気品がとても、重要になってきます。ピンキーガールズのような服を着る際には、得に、知性的に着こなしをした方が、大人の女性としての魅力がでてきます。その第1歩として、姿勢をよくすることです。 次に、歩き方。 この系統の服を着ている方に、多く見られるのが、常に10CM以上のヒールの履いていることが多いので、歩き方が、アヒルのような、ヒョコヒョコした歩き方になりやすいので、かかとからつま先に、しっかりと体重移動させた、きれいな歩き方をこころがけたほうが良いかと思います。 最後に、余計なおせっかい、もう一つ。 あなたのニックネームの付け方や絵文字の使い方を見るあたり、服に関していいますと、あなたは、プラス のコーディネートは得意だけれど、マイナスのコーディネートは、苦手ではないでしょうか?要は、上から下まで、ガチガチに隙のないコーディネートをするのではなく、「いい抜け感」をだしたコーディネートができたら、かなり、ハイレベルな大人の女性になります。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!(*^-^*) 私は身長が168cmもあって女の子にしてみると大柄で昔からコンプレックスでどうしても猫背になってしまいます。今ではだいぶ気にならないようになったんですが・・・ヒールを履き始めたのも最近でアヒル歩きになってるかもしれません・・・(^_^;)気をつけます!(>_<)私はあんまりお洒落じゃないのでコーディネイトには自信がありません(;_;)上の服と下のスカートを違う組み合わせで着たりするのがすごい苦手です・・・頑張って色々勉強したいと思います!ありがとうございました!!(*^-^*)

回答No.4

お礼文拝見しました。 LUXは別なお店・・・というか、ピンキーガールズ取扱店でも、置いているところと置いていないところがあるみたいです。 中にはイベント時のみ取り寄せる・・・というお店もあるようですから、恐らく天神のコアというお店も「普段はピンキーガールズのみで、バーゲンの時だけ他の店からお取り寄せ」という形を取っているのではないでしょうか?(あくまでも憶測ですが・・・。) ご参考になれば幸いです。

回答No.2

たくさんの「絵文字」をお使いになっているような方です ので、まだまだお若いように感じます。 止める必要など全くありませんよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!!(*>_<*)ではこれからも気にせずに着たいものを着たいと思います!!(*^O^*)ありがとうございました!!!

• Fukutarou
回答No.1

年齢では無いと思いまーす。 似合ってるか似合ってないかと言う判断と 好きか嫌いかということで良いんじゃないですか? 昔つきあっていた彼女は29でもミニはいてましたよ。 良く言う見られてるときれいになるってことも有りますので、好きなら良いと思います。 自分で自信もてば良いと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!!(*>_<*)そうですね!年齢では無いですね!!(*>_<*)これからも気にせずに、本当に自信が無くなるまではミニスカートはいてみたいと思います!!(*^O^*)ありがとうございました!!!