• 締切済み

【至急!】この格好、変ですか?(>_<)

画像の格好変ですか? 赤チェックのワンピの上に ピンクのニットを着てます。 また、この画像ではニーハイですが 黒の柄タイツとニーハイでは どちらの方が合ってますか? お願いします!!!

noname#165245
noname#165245

みんなの回答

noname#150368
noname#150368
回答No.4

ニーハイはださいので、やめましょう。黒のタイツが良いです。それと、赤×ピンクはあか抜けないのでトップスはもっと統一感の出るものにしましょうね。

noname#165245
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考にさせていただきます

回答No.3

何ら問題なし 変ではないと思います。 好みで言えば「黒の柄タイツ」の方がいいかなと思います。

noname#165245
質問者

お礼

回答ありがとうございます 柄タイツに決めました!

回答No.2

19歳女性です 赤チェックのワンピは 可愛いですね その上は出来るだけ シンプルにした方が いいと思いますよ 私はニーハイが 嫌いなので タイツ履いて 茶色のショートブーツに します

noname#165245
質問者

お礼

回答ありがとうございます トップスは白のシンプルなものに 変更しました! また、タイツに 茶色のショートブーツ合わせてみます♪

noname#151779
noname#151779
回答No.1

まとまってはないけど、別に良いと思いますよ。でも目立ちそうですね。アニメかタレントの衣装のようです。 タイツよりニーハイがいいと思います。

noname#165245
質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱまとまりないですよね(>_<) いろいろ変更しました

関連するQ&A

  • オシャレが好きな方、ぜひ助言をおねがいします

    オシャレが好きな方、ぜひ助言をおねがいします 今度彼とディズニーデートなんですが、いまいちコーディネートが分からなくて… アウター 白のポンチョ・カウチンセーター・ケーブル編みの白のパーカー・赤チェックシャツ・薄紫のガーデ インナー 白の薄手のニット・グレーのミッキー柄のロンT ヒョウ柄ひらミニ・黒のひらミニ・デニムミニ・スキニー ワンピ グレーの半袖ニットワンピ・グレーチェックシャツワンピ 靴 ウェスタンブーツ(ショート、ミディアム)・ベージュのニーハイ・黒の編み上げブーツ・黒のムートンブーツ・黒のパンプス このアイテムでコーディネートを教えてください あと、これがあれば…などプラスアイテムもあれば教えてください

  • 何色のカラータイツが似合うと思いますか?

    ポンポン付き雪柄ニットワンピ(白です)にピンクのカラータイツは変ですか? みなさんなら何色を履きますか? ちなみにブーツは濃い茶色のエンジニアブーツです

  • 男が女の子の服を買う

    洋服店のレジをしたことがある人に特に質問です たとえば、しまむらとかそういうデパートとかでない洋服店とかで 20過ぎくらいの男が女の子が穿くようなタイツやニーハイとか、ニットワンピとかミニスカートなどの服や、可愛い下着とかを一人でレジに持って行ったらやっぱり変な印象持たれたり、怪しまれたりしてしまいますか?それともあまり気にならないですか? こっそり女の子の恰好をして一人エッチをする変な趣味があります。 タイツやニーハイは買ったことありますが、最近エスカレートして自分がかわいいと思った女の子用の服とか下着とかも欲しくなってます。。 やっぱりお店行くのは恥ずかしいですが。。 店員さん側から見てどうだと思いますか? 女性ものの売り場をうろつく男って、へんに見えますか?

  • 薄いピンクのワンピに...

    結婚式に薄いピンクのワンピを着て、靴は白のパンプスを履いて行こうと思います。質問なんですが、それに薄いベージュのストッキングは変だと思いますか?黒の網状のドット柄のタイツもあるんですが、どちらがよいでしょうか?明日行くので、今家にあるものしか履いていけないんです...

  • この合わせ方は変ですか?(シャツとネクタイ)

    スーツはダークグレー シャツは薄いピンク(ピンクと認識するよりは白?) ネクタイはレッドベース(赤、ピンク..)と黒のストライプ柄 この合わせ方って変でしょうか? またこのスーツとシャツに黒ベースでドット柄のネクタイはどうでしょうか?

  • 1/15出席予定の結婚式の服装

    はじめまして。1/15に高校の友人の結婚式があります。 式まであと数日だというのに服装に悩んでいます。 どうかアドバイスを下さい。 ヘア・メイクは美容室に予約済みです。 ネイルはセルフでやるかお店に頼むか未定です。 バックはヴィトンの濃い目ピンクを持つ予定です。 ドレスの候補とパターンは2つあります。 (1) 黒と白のツイードワンピ+黒のハートの柄タイツ+黒のパンプス (2) ラメのパープルピンクワンピ(肩のストラップがパール)+ベージュのハート柄のタイツ+ベージュのパンプス 結婚式に出席するのは初めてなので、自分の服装に不安があります。できるだけ可愛らしい格好をしたいと考えています。 どうか良いアドバイスよろしくお願いします!

  • このコーデ教えて下さい。

    長袖のニットワンピ(黒)+膝下までの革のブーツ(茶)に合うコーデ教えて下さい。 ムートンベスト(ベージュ)をはおっても変じゃないでしょうか…?? ストールやアクセ持ってなくて…。。 あと黒タイツを穿くか紫タイツをはくか迷っています。 紫タイツに茶色のブーツが合うものか…。 至急宜しくお願いします。

  • コーディネートのアドバイスお願いします

    白いワンピ(黒い糸が織り込んであるが、全体的に白っぽい)に、薄いピンクのニットカーディガンを羽織ることにしました。 写真の足元のコーデは変ですか? 花柄のタイツにパンプスとブーツを合わせています。このブーツで全体的に見ると、足元が重くなるような気がします。 タイツが可愛いので合わせたいですが… 率直な感想と、こうすれば可愛いというアドバイスお願いします。

  • 至急アドバイスお願いします!!!(ファッションコーデ)

    至急アドバイスお願いします!!!(ファッションコーデ) 明日、出かけるので服のコーデを考えていたんですが、 毎回同じ組み合わせにはもう飽きたので 眠っていたワンピースを合わせて着たいのですが そのワンピースに合う服が分かりません(汗 そこで質問なんですが・・・。 (1)画像のワンピースだけで外出るのは寒いですか? (2)もし寒いのであれば ジャケットとか羽織るものが分かりません。  どのような物をワンピースの上に来て外出したらいいですか? (3)足元が寒いので薄い生地の黒色タイツを履こうか迷ってます・・・  この季節にタイツって変ですか? (4)パンプスかスニーカーどちらが合うか迷ってます。  スニーカーはコンバースの白にピンクのラインがはいったスニーカーと  黒と白のチェックの踝(くるぶし)ぐらいまである2種類のスニーカーで迷ってます。 宜しくお願いします!!

  • 赤チェックスカートのコーデ

    17歳♀です。 画像の 赤チェックスカート×黒ニーハイに 合うトップス&上着を教えて下さい(>_<)

専門家に質問してみよう