• 締切済み

【至急!】この格好、変ですか?(>_<)

画像の格好変ですか? 赤チェックのワンピの上に ピンクのニットを着てます。 また、この画像ではニーハイですが 黒の柄タイツとニーハイでは どちらの方が合ってますか? お願いします!!!

noname#165245

みんなの回答

noname#150368
noname#150368
回答No.4

ニーハイはださいので、やめましょう。黒のタイツが良いです。それと、赤×ピンクはあか抜けないのでトップスはもっと統一感の出るものにしましょうね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考にさせていただきます

回答No.3

何ら問題なし 変ではないと思います。 好みで言えば「黒の柄タイツ」の方がいいかなと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 柄タイツに決めました!

回答No.2

19歳女性です 赤チェックのワンピは 可愛いですね その上は出来るだけ シンプルにした方が いいと思いますよ 私はニーハイが 嫌いなので タイツ履いて 茶色のショートブーツに します

質問者

お礼

回答ありがとうございます トップスは白のシンプルなものに 変更しました! また、タイツに 茶色のショートブーツ合わせてみます♪

noname#151779
noname#151779
回答No.1

まとまってはないけど、別に良いと思いますよ。でも目立ちそうですね。アニメかタレントの衣装のようです。 タイツよりニーハイがいいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます やっぱまとまりないですよね(>_<) いろいろ変更しました