明日のファッションコーデについての至急アドバイス!

このQ&Aのポイント
  • 明日のファッションコーデについての至急アドバイスをお願いします。毎回同じ組み合わせに飽きたので眠っていたワンピースを着たいですが、ワンピースに合う服がわかりません。
  • 以下の質問にお答えください。 1. 画像のワンピースだけで外出るのは寒いでしょうか? 2. もし寒い場合、ワンピースの上にジャケットや羽織るものを着るべきですか? 3. この季節に薄い生地の黒色タイツを履くのは変ですか? 4. ワンピースにはパンプスとスニーカーのどちらが合うでしょうか?
  • また、ハッシュタグのアイデアもお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

至急アドバイスお願いします!!!(ファッションコーデ)

至急アドバイスお願いします!!!(ファッションコーデ) 明日、出かけるので服のコーデを考えていたんですが、 毎回同じ組み合わせにはもう飽きたので 眠っていたワンピースを合わせて着たいのですが そのワンピースに合う服が分かりません(汗 そこで質問なんですが・・・。 (1)画像のワンピースだけで外出るのは寒いですか? (2)もし寒いのであれば ジャケットとか羽織るものが分かりません。  どのような物をワンピースの上に来て外出したらいいですか? (3)足元が寒いので薄い生地の黒色タイツを履こうか迷ってます・・・  この季節にタイツって変ですか? (4)パンプスかスニーカーどちらが合うか迷ってます。  スニーカーはコンバースの白にピンクのラインがはいったスニーカーと  黒と白のチェックの踝(くるぶし)ぐらいまである2種類のスニーカーで迷ってます。 宜しくお願いします!!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • asa06
  • お礼率86% (553/636)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mickymac
回答No.1

(1)お住まいがどちらかわからないですが、まだ意外と寒いところが多い気がします。    あと、逆に日差しが強いときのことを考えると何か羽織るものがあったほうがベターかも。 (2)厚手でないやつで淡色系のものでしょうか。Gジャンとかも流行っているみたいですけどね。 (3)寒いようであればタイツはまだ変ではないです。最近でも見かけますよ。 (4)上着次第かな、とも思いますけど、写真見て、タイツはいたりするのであればコンバースかな。

asa06
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 是非参考にして今日出かけようと思います^^* とても参考になる意見が聞けて嬉しいです! ありがとうございました♪