明日のファッションコーデについての至急アドバイス!

このQ&Aのポイント
  • 明日のファッションコーデについての至急アドバイスをお願いします。毎回同じ組み合わせに飽きたので眠っていたワンピースを着たいですが、ワンピースに合う服がわかりません。
  • 以下の質問にお答えください。 1. 画像のワンピースだけで外出るのは寒いでしょうか? 2. もし寒い場合、ワンピースの上にジャケットや羽織るものを着るべきですか? 3. この季節に薄い生地の黒色タイツを履くのは変ですか? 4. ワンピースにはパンプスとスニーカーのどちらが合うでしょうか?
  • また、ハッシュタグのアイデアもお願いします!
回答を見る
  • ベストアンサー

至急アドバイスお願いします!!!(ファッションコーデ)

至急アドバイスお願いします!!!(ファッションコーデ) 明日、出かけるので服のコーデを考えていたんですが、 毎回同じ組み合わせにはもう飽きたので 眠っていたワンピースを合わせて着たいのですが そのワンピースに合う服が分かりません(汗 そこで質問なんですが・・・。 (1)画像のワンピースだけで外出るのは寒いですか? (2)もし寒いのであれば ジャケットとか羽織るものが分かりません。  どのような物をワンピースの上に来て外出したらいいですか? (3)足元が寒いので薄い生地の黒色タイツを履こうか迷ってます・・・  この季節にタイツって変ですか? (4)パンプスかスニーカーどちらが合うか迷ってます。  スニーカーはコンバースの白にピンクのラインがはいったスニーカーと  黒と白のチェックの踝(くるぶし)ぐらいまである2種類のスニーカーで迷ってます。 宜しくお願いします!!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • asa06
  • お礼率86% (553/636)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mickymac
  • ベストアンサー率37% (90/240)
回答No.1

(1)お住まいがどちらかわからないですが、まだ意外と寒いところが多い気がします。    あと、逆に日差しが強いときのことを考えると何か羽織るものがあったほうがベターかも。 (2)厚手でないやつで淡色系のものでしょうか。Gジャンとかも流行っているみたいですけどね。 (3)寒いようであればタイツはまだ変ではないです。最近でも見かけますよ。 (4)上着次第かな、とも思いますけど、写真見て、タイツはいたりするのであればコンバースかな。

asa06
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 是非参考にして今日出かけようと思います^^* とても参考になる意見が聞けて嬉しいです! ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • ディズニーシーに行くときのコーデについて

    高一女子です。 明日友人とディズニーシーに行く予定なのですが、なかなか服が決まりません… 先日、ピンクの花柄の膝丈のワンピースと、茶色でリボンのついたパンプスを購入しました。 せっかくなので着て行きたいと思ったのですがワンピースが春物なので寒いかな…と思っています。 タイツも黒色しか持っていないのでワンピースにはあいませんでした。 ワンピースを暖かく着るコーデ、またはパンプスか赤いスニーカーにあうコーデを知っている方、いましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • コーデについて!!!!

    まず最初に、沢山の ご意見待っています!! ワンピースを着るんですが 丈が短いです。 その場合しゃがんだり 前屈み??できないですよね… まぁしなければいい話ですが 丈が短いので タイツ履こうかと思うんですが 薄いピンクのワンピースに 黒のタイツって おかしいですかね…? ワンピース+タイツ+ 靴はパンプスで大丈夫ですかね? ちょっとヒールのある サンダルをタイツありで 履いてたらおかしいですかね。 質問が多くて すみませんがひとつひとつ わかりやすくおしえて くれたら有難いです。 お願い致します。

  • コーデチェックお願いします!!。

    コーデチェックお願いします!!。 明日、友達と遊びに行くことになりました。 着ていく服に迷ってます;; 一応、上に着るのは黒と白のボーダーにしようと思ってます。 これは、着るとお尻がかくれそうなくらい長めです。 その下は、カーキ色のショーパンをはこうと おもってるのですが、、 変じゃないですか? また、靴はオールスターコンバースの黒(ロウ)か 普通のスニーカーどっちがいいと思いますか? 他にももっとこうしたほうが良いとか、あれば ぜひ、教えてもらいたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 大人 ファッション

    明日彼氏とデートに行くんですが 大人っぽい服着て来てっていわれ たんですが私はふわふわ系ばっか りなので困ってます(´-ω-`;) 茶色のライダースジャケットに 黒のニットっぽいワンピース 黒の柄タイツ、紫パンプス にしようと思っているんですが これは合わないとか変だとか あれば教えてほしいです! 茶色のライダースジャケットに 合う服なども教えてほしいです><

  • ジャケットと迷彩パンツのコーデ

    質問させていただきます。 私は高校2年の女です。 先日迷彩のハーフパンツ(ひざ丈)とジャケット(七分で薄茶色) を購入したのですが、この2つの組み合わせは変でしょうか? 所持している服が少なく、他に使えそうな服は ・去年の初秋に買った七分のパーカ(白) ・デニムジャケット(長袖) ・ロンT(白で、肩から先は黒) くらいしかありません。 足元はスニーカー(白基調に水色入り)にしようと思っています。 ファッションセンスに自信がないので、教えてくださると助かります。 明日着ていくつもりですが、今後の参考にもしたいので…。 宜しくお願いします。

  • このコーデはおかしいでしょうか?

    今まで、習い事にばかり時間を割いていたで、流行とかいまいちつかめないのですが、服のコーデはおかしいでしょうか? もこもこのアウター(?)に指穴ロングカットソー、 サロペットを合わせました。 後はタイツにスニーカーもしくはパンプスを履くか、 ブーツを履きたいと思います。 本当はワンピを着たいのですが、まだまだ寒いので 春物はきれませんし・・。   評価お願いします。

  • ファッション音痴なのでコーデチェックお願いします!

    コーデのチェックをお願いします この画像の服に黒のストッキング、白のスニーカー、白の肩掛けバックのかっこうをするつもりです シンプルすぎますかねぇ・・・・ 変ですかねぇ・・・ とにかく、好きな人とかも来るので変なところとか、もっとこうした方がイイとかバシバシ言ってください! よろしくお願いします!

  • コーディネートのアドバイスお願いします

    白いワンピ(黒い糸が織り込んであるが、全体的に白っぽい)に、薄いピンクのニットカーディガンを羽織ることにしました。 写真の足元のコーデは変ですか? 花柄のタイツにパンプスとブーツを合わせています。このブーツで全体的に見ると、足元が重くなるような気がします。 タイツが可愛いので合わせたいですが… 率直な感想と、こうすれば可愛いというアドバイスお願いします。

  • このワンピースに合うコーデを教えてほしいです。

    このワンピースに合うコーデを教えてほしいです。 5月29日にある会社の飲み会でこのワンピースを着て行きたいと思っています。 当方34歳主婦、160cm、髪はショート、前髪が長いので ポンパドールで上げていきたいと思います。 以前、このワンピースの上にパーカーを羽織ってスキニーのジーンズをはいて スニーカーをはきましたが、なんだか野暮ったくなってしまいました。 トレンカ、レギンス(黒7分、デニムレギンス10分)を持っていますが、 唯一持ってるぺたんこパンプスは恐ろしく足に合わず ちょっと歩いただけで脱ぎ捨てたくなるほど足が痛くなってしまいます。 新しいパンプスを買いに行く時間もないので、 手持ちのスニーカーでのコーデを希望します。 29日は寒いと予想していますので、ワンピースの下に 何か着て、上に何か羽織りたいと思っていて 隣にある黒のカーディガンか赤のチェックのシャツが候補です。 黒のカーディガンは9分袖で中に着たものが見えてしまいます。 試しにTシャツを着てカーディガンを羽織ってみましたが 体に合わないものを着ているような、中途半端感が否めません。 でも、回答してくださった方で「それもありだよ」という方がいらっしゃれば 堂々と、袖を出して着たいと思います。 どうかよろしくお願いします。

  • ファッションのコーディネートについて

    普段Ray、CanCam系の服を着ています。 キャメル色(薄いベージュではなく)のノーカラーのレザージャケットにピンク(落ち着いた淡いピンク)のバッグって合いますか? 中は白ベースのトップス、ショートパンツorスカート、黒タイツにしようと思っています。 やはり黒いジャケットのほうが合うでしょうか?

専門家に質問してみよう