• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠中の血液検査で抗体が出ました。

現在妊娠36週です。 血液検査の結果、私の血液中に抗体cと抗体eが出ました。 前回帝王切開で出産した為、今回も帝王切開での出産を勧められましたが、私としては自然分娩で産む予定でした。 しかし、抗体が強く出てくるようだと、陣痛を待たずに手術しましょうと医師に言われています。 出血した時の危険性を考えて?なのでしょうか? 危険性の意味がよくわからないのですが、同じような診断を受けた方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#33686
noname#33686

何の抗体でしょうか? もしかしたらB型肝炎でしょうか? 赤ちゃんに移らないようにということではないでしょうか?